2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーGやっるよー

きゃー楽しみー。スーツアクターさんはやっぱりJAEさんがやるのでしょうか。草加さんがどんな役ででるのでしょうか。楽しみすぎー。

大興奮!仮面ライダーG

ナレーション永井一郎さんじゃないですかっライダー出演者の3人は村上さんはちらっとすぎてわからず。 唐橋さんは倒れたところでわかって、 一番わかりやすかったのが松田賢二さん。 ガルルっぽかったー。すぐやられてしまったけど、やっぱりかっこいい。そ…

左側痛い

多分腫瘍のせいだろうけど、左下腹部がちくちく痛い。これ、吸いとったら少し痩せたりして(笑)ちとしんどい

aikoちゃんのCD予約完了っ

ね、ね、aikoちゃんのニューシングルのmilk、それから嘆きのキスはCMできいたかな。milkの方が自転車の志田未来ちゃんのCM、嘆きのキスはFFCCのCM。 前回のFFCCの「星のない世界」はすごく世界観が合ってて好きだったので、 今回もぜひゲームもやれればなぁ…

MTV LIVE

きゃはーん。 オアシスのライブ、MTVでやってたー♪夜の11時、リビングで(リビングでしかスカパーみれないの) 一人オアシスの曲を(小声で)歌う私。でも、心の中では大声ですよっ。もうっ。リアムかっこいいー。やっぱり短髪のリアムが好きです。ノエルは…

ディケイド

最初っから超クライマックスー!!!! ライダーだけでなく、デンライナーとかゼロライナー、キャッスルドラン 色々でてるー。今日は渡君がでるんだねー。 渡君も1年間ですごく演技がうまくなったねー。 もともとスタートからうまいと思ってたけど。 そして…

来週のスマステーションは見逃せない

仮面ライダーGやるんだよーー。 G=ゴローtv asahi|テレビ朝日 SMAPの吾郎ちゃんが仮面ライダーGになるっていう特別企画。 それもスマスマみたいなコントではなく、本気のようです。 その証拠に石ノ森プロが全面協力したとか。。。。さらには 第3の「マツ…

ストレスで

ここ最近ストレスで過食→朝胃もたれ→吹き出物 っていうコンディション。 ここんとこ色んな人がうちの部署で仕事をしていて、指導しながら自分の仕事もして、イレギュラーな仕事も多くて…不景気だから本社は残業カットやらパートさんの時間カットがあったりし…

キバ最終回

やー、キバおわっっちゃったのねー。キャスト、スタッフの方お疲れ様でしたー。井上脚本ということで、色々な疑問等もあるようですが、 細かい事は考えない。嶋さんも生きてたし、ママもちゃんと生きてたし、 名護さんの目は治るし、恵ちゃんと結婚したり、 …

あーなーたーまじーっくぅー

めーらーめーらーしーたーいーよー きーらーきーらーしーたーいーよーぼーくには みーえーなーい あーなーたーまじっくぅーうーうー うーうーうーうー♪今日のMステにmonoblightさんが出てた。 銀さんのOPを歌ってる人たちなんだけど、あれ聞くとテンション上…

モモキュー

俺、再び参上っ!モモキューきたぁ☆

メイちゃーーん

メイちゃんの執事みたー?スーパーヒーロータイムだったね!健くんが自転車に乗ってる姿を見て、やっぱり健くん=自転車だよね。電王なのに。 ヒロくんの料理作ってる姿を見て、和服で和食をお願いします!といいたくなり、 加藤くんをチラッと見て、「いた…

わわっ

昨日、、、てか今日?キッズステーションの銀魂4話一挙放送を見てたら(夜中1時から2時) ゴーオンを丸々見逃してしまった。。。。。 うぅぅ。キバも5分後くらいかな、、、名護さんが目が見えないっていうのがかわいそう。でも、まさかの嶋さん登場は嬉しか…

平成仮面ライダーもディケイド!

aikoちゃんの新しいDVD予約しちゃったー明日入金してかなきゃ! 「DECADE」ディケイドってよんで、10周年って事ね。ディケイドといえば、今度の仮面ライダーもディケイド! 平成仮面ライダーになってから10周年 クウガ アギト 龍騎 555 剣 響鬼 カブト 電王 …

メイちゃん

来週「メイちゃんの執事」やるねぇー ヒロくんと健くんの仮面ライダーコンビだけではなかった・・・。さっき、名護さん役の加藤慶祐くんのブログを見ていたら、船上の製作発表したっていう話があって、 もしやと思い、メイちゃんの公式ページをみたら・・・…

頑張ってくるー

今日から仕事。 あぁ、なんか長いなぁ。 重いなぁっていうか眠れなかった。 長期休み明けっていつもそうなのよ。さて、化粧するか。

多分生まれて初めて犬の肉球をさわったよっ 妹の家の犬をさわったんだんだけど、犬嫌いな私が今年初のチャレンジだ!でも押さえててもらってやっとさわれたからそれ以上はできなかったぁ。ひー。 こわかったぁ。そのあと買い物に行ったらなんかお腹の調子悪…

ひさびさのバッカーノ!

やっとバッカーノ!の第一弾を読み終えて、今は1931 鈍行編を読んでる。テレビで見た内容だからラッドやジャグジーやニースの声がすーっと入って読みやすいよ。本屋に行ったら1932年のがあったから次はそれを読もう。1932は表紙がイブとガンドールと新キャラ…