メイちゃーーん

メイちゃんの執事みたー?

スーパーヒーロータイムだったね!

健くんが自転車に乗ってる姿を見て、やっぱり健くん=自転車だよね。電王なのに。
ヒロくんの料理作ってる姿を見て、和服で和食をお願いします!といいたくなり、
加藤くんをチラッと見て、「いたー!!!!」と思ったり。。。


753はメインの執事ではないので、毎回よーくみておかなければ。。。

さてさて、セブンイレブンの限定仮面ライダーグッズなんだけれども、
イマジンキュージョンがどうしてもほしくてモモキューをオークションで落札したぞー。
モモにしようかリュウタにしようか悩んだけど、やっぱりモモにしてしまった。

お金は払ったので、後は来るのを待つのみですわ。

それにしても、今回の仮面ライダーフェアはこの不景気にライダーファンを釣っているよ。
エイベックスとセブンイレブン東映さん、悔しいけど釣られます。

私はやらなかったけど、一番くじってのがあって、これがまたマニアックなんだよね・・・
イマジンのメモスタンド、(イマジンってとこがすごい)
モモのぬいぐるみ、キバットのベルト型ストラップ、ライダーの顔だけのフィギュアみたいのとか

一番すごいと思ったのが、名刺。

龍騎の城戸真司の名刺。ちゃんとoreジャーナルって書いてある(笑)
それから555の木場さんの名刺。
スマートブレイン代表取締役社長になっているー。
これはちょっとよく作ったなぁって思った。

なんか色んな人がこの一番くじに大金をつぎ込んだようで、くじだけで1万円以上使ったという人が続出しているそうです。

どちらかというと大人のお友達をターゲットにしているのが憎たらしい。