わわっ

昨日、、、てか今日?キッズステーション銀魂4話一挙放送を見てたら(夜中1時から2時)
ゴーオンを丸々見逃してしまった。。。。。


うぅぅ。

キバも5分後くらいかな、、、名護さんが目が見えないっていうのがかわいそう。

でも、まさかの嶋さん登場は嬉しかったー。マスターの喜びの再会。よかったねぇ。

そして、最後真夜さんが太牙くんに刺されてダークキバに。。。
一方キャッスルドランでは渡くんがキングになると宣言?


来週は最終回、まさかのキングが3人?そして、キングの座は?ファンガイヤと人間の共存はできるのか。
そして、みんなの行く末は?



そういえばCMで魔界城の王のレンタル開始っていってたねー。みたいー。
それからディケイドのCMも。
電王ちょっと映ったー!でも中がモモタロスってか高岩さんじゃないならちょっと複雑