2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック

辞めたいって言いたい。違う職場で自分らしく楽しく仕事をしたい。一回言ってみようかな。

仕事・家族・彼氏・将来

自分が大事にしてるものが多すぎて、選べと言われたら悩んでしまう。彼氏は私の将来を大事にしてほしいというし、 家族は多分私がいないと生活がうまくいかないはずだし、 仕事も辞めたら迷惑をかける。彼が今日、環境を変えたいならおれんとこおいでって言…

会社に

命を吸いとられてる気がする。まるで死神のよう。ほんと洒落になんない。誰かいい会社があったら教えて!

もうだめぇ

体がきついす。 彼と久々映画デートしたけど、会社の事を考えると…ね。 それと、連休の話をした時に彼の会社は新年度が5月なので、っていう話で、 異動の話がギリギリでいうそうで、4月頃でるらしく、異動は関東甲信越単位ので動くらしい。 せっかく彼氏がで…

からだがしんどい

体の力が入らない。ホントにだめだ。しんどい。ネガティブ思考でごめんね。 どうしたらうまくいくのかなぁ。 みんなの足を引っ張って情けない。 そんなことばっかり考えてしまう昼休み。

新居にて

実は何度目かの引っ越しをしました。 今の収入で現在の家賃は結構大変。ましてや会社もどうなるかわかんない。2万くらい家賃が安いとこに引っ越し(途中)です私の部屋は狭くなるのであまり乗り気じゃないんだけど。