2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーw

ディケイドが夏に終わるので、秋から始まるライダーが ライダー10年祭でお披露目になったんだって。当初のうわさどおり次のライダーは「仮面ライダーW(ダブル)」二人でひとつっ!電王みたく一人で何役ではなく二人で一役ってことなのかな? これはこれで大…

仕事

帰ってきて愚痴るのが習慣になってきた。 いけないいけないと思ってるのだけど、言わずにはいられなかったのよ。食事中に父が「仕事のいらいらを家にもちこむな」 って言って、そしたらもううわぁぁんって泣いてしまった。職場でそういう事を相談できず。。。…

健くん

MWみた!? 健くん主演!そして、玉木くんに小出くんも! というか、小出くんの友情出演は誰の友情出演?健くん?玉木くん? とにかく小出くんのちょっと悪っぽい役は意外だった。というかあの人いくつなんだ!? 年齢幅広くないか?!それにしても、爆発し…

2週ぶりのスーパーヒーロータイム

まってましたースーパーヒーロータイム! 最初はシンケンジャー!OPがシンケンゴールドが入ったバージョンになったー! げんさーん!

今日の敵は

油を出す敵だー。 ゴーオンでもそういうのあったなぁ。油を出したもんだから剣がにぎれない! だけど、敵も油がついちゃって自分も使えないという。 まぬけなかわいい敵だなぁ。 骨のシタリかわいい。チョーさんの声かわいくてすき。

ブルーとゴールド!

おっしーと次郎さん、助けてもらえていいなぁー。 かっこいいー。ゴールドの剣を逆に持つ戦い方がかっこいい。 来週は十臓さんがでるー。嬉しいー。

ディケイド

ディエンドの世界。 今日の士くんはメガネのサラリーマン?ディエンドは指名手配。OPが2番になってるー。

レスキューファイヤー

はじめてみた。 今やってるのでは有名なもので 円谷プロのウルトラマン 東映のライダーとスーパー戦隊 があって、最近ではトミカヒーローシリーズがあって、 それがこのレスキューファイヤーらしい。面白いのがいろんなものでライバルなんだよね。ライダーは…

うわさのライダーマン

GACKTがやっぱりライダーマンやるらしいーー。 すごいすごいー。 ライダーマンといえばあれよ口元見えちゃってるライダーよ。これこれ。これをガックンがやるらしいよー。 すごいすごいー。かぶるの?あれを!??? うわー。すごいなぁ。それと楽しみなのは…

おはよう、ちぶろぐ

いつもの時間に起きてしまった!!! おはようございます。ちぶろぐです。昨日、会社で指を挟んでしまい、人差し指がすごい紫になってしまったよ。 昨日は触れるだけでいたかったけど、今日はパソコンがうてるぞ。 回復早っ。さて、一週間すぎたよ。 すっっ…

ミッドナイトちぶろぐ

2時ごろ 目が覚めてしまった。。。 LLRの結果を見て、(やったー当選!)一緒に行くマイミクのちーちゃんに連絡、 メールチェックして、いたら3時になってしまった。ネットサーフィンをしてきたんだけど、いろんな情報が。まずはオアシス。・オアシスのレー…

人事異動の影響で

うちの部署、月曜から異動で超とまどってます。私がメインでやってる仕事で一緒にやってた同僚が本社勤務になり、 その代わりにくるはずのバイトがなんか男性のほうの仕事を当たり前のようにしてる。。。確かに忙しいし、早く出さなきゃいけないからとはいえ…

県民ショー

ちぃゆき、神奈川県出身神奈川育ち神奈川在住です。 県民ショーでいろんなご当地グルメやってたけど、 神奈川はなんと高座豚だった。。。。まぁ確かにね・・・。 高座豚[rakuten:kouzabuta:841146:detail]高座豚といえば、トンちゃん号というのがあるよ。 車…

オールナイトちぶろぐ

体内時計というのでしょうか。 家に帰ってご飯を食べて一回うとうと9時くらいに寝てしまい、1時くらいに起きて、 4時になってまた目が覚めてうとうとしながら6時に起床する状態が数日繰り返されてる。 というわけでオールナイトちぶろぐ!です。 カップリン…

ちぃ父

なんか入院した方がいいといわれたのに自宅療養するって聞かないよ。 病院嫌いもここまでくると・・・何かあっても平日はみんないないんだから・・・。 困った人だよ・・・。もう。

ぎゃふん。

ほんと今日はぎゃふんとした日だったよ。もー。びっくり。今日、異動の発表があったよ。 私の前上司の人が本社に異動になってしまったのよ。 役職を降りて、私の方のパートさんが辞めた事で助っ人してくれてたんだけど、 要領の悪い私が苦手な段取り等や苦手…

がんばるぞー。

aikoちゃんのライブのファンクラブ優先予約したぞー。 当たりますように!!!!!!頑張った私に誕生日プレゼント(チケット)をください!!!!!!ううううううううううー←祈ってる

友達の結婚

短大時代の友達が7月に結婚するので、当日の打ち合わせメール。。。 また短大の友達に会えるのが楽しみだなぁ。高校の友達とは家もそんなに遠くないから会いやすいんだけど、 短大の友達はみんなで会える機会がないから(今回結婚する子は川越だったな) な…

そして、いつもの

結婚したいなーと思うちぃゆきでした。 ちぃゆき的にね、20歳の頃と31歳の私では結婚したいっていう漠然とした思いは同じなんだけど、 23歳くらいに結婚するのが怖くなった時期があってね。その時は相手もいたし、遠距離も慣れてきてそれでも当然結婚すると…

クローバー

この間、出先でちょっと時間が中途半端に空いてしまったから、久々にまんが喫茶に行って来たのよ。 ごろ寝できるとこで、のび太くんが読む時みたいな格好で漫画読んじゃったよ。 (絵で書こうと思ったんだけど断念)ジャンプとcookieとコーラスとブリーチの「…

げんさん

げんさんかわいいー。そして、中が次郎さんなのがもっとステキ☆

ゴールド

げんさんが入ることでレッド、丈瑠くんがどんな風な心境の変化があるのか楽しみだねぇ。

映画

シンケンの映画、馬にのってるーーー!!! かっこいいーーー。 レッドの白い馬かっこいいなぁ。ディケイドの映画、シャドウムーンでてたー。

ゴールド

げんさんのアクションシーンかっこいいーーー。 次郎さんと福沢さんコンビいいなぁー。ステキすぎる。

来週は

ブルーとゴールドのお話。 大好きなので楽しみなぁ

音也

おとーやんが悪いやつだー。 キャラは同じだけど。

あれ???

オープニングのナレーさんのセリフ変わったー。9つの世界まわったからかー。

シャドウムーン

劇場版でシャドウムーンがでるけど、これはやっぱり変身前の人が声をあてるのかなぁ・・・。 てらそまさんにぜひやってほしいなぁ。

遺影ライダー

スタッフ側で情報がもれてしまった新フォーム、出たね。 遺影ライダーといわれたあれ。あのデザインどうなんだろうとは思ったけど、電王でもうある程度びっくりしなくなってるから それほどでもなかったね。あのケータッチはかっこいい。 PSPとiphoneを足し…

予告で

次回予告見てたら、黒田勇樹くんがでてた。 インパクトあるよなぁ。あ。ミッシングエース!(ディケイドのHPをみる)あ。ブレイド劇場版のミッシングエースの3人が出るらしい。本人登場でるねでるねー。