仮面ライダーw

ディケイドが夏に終わるので、秋から始まるライダーが
ライダー10年祭でお披露目になったんだって。

当初のうわさどおり次のライダーは「仮面ライダーW(ダブル)」

二人でひとつっ!電王みたく一人で何役ではなく二人で一役ってことなのかな?
これはこれで大変そう。
演じる変身前の子もそうだけど、スーツアクターさん(多分高岩さんだろう)は
またすごい大変だろうなぁ。
毎年確実にハードルがあがってくもの。

写真で見ると、半分半分ですごい色のライダー。
けど、ディケイドのコンプリートフォームのように動いてたらやっぱりそれなりに
かっこよく見えてしまうのかなぁ。

ライダーファンの方は石ノ森先生のファンの方も多いので、たくさんの人が
キカイダー」に似てると書いていた。

ディケイドも昔のファンを取り込んできたし、今回もそういうファン層も狙っているとこがあるのかな?

今回脇役でディランがでるよー。いや、ディランでじゃなくてなだぎさんが刑事さんででるそうです。
できればキバの時のマスターとかミルクディッパーの常連客コンビとかあぁいう感じで楽しませてほしいです。

でも、、、
ディケイド終わっちゃうの寂しい。。
コンプリートフォームの息ぴったりの動きとか鳥肌立つし。

残り、シンケンジャーとのコラボ、劇場版での懐かしいゲスト、これからがまた見逃せないねっ。