2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつとしてうまくいかない。

疲れすぎて何していいかわかんない。

なんで

仕事がいっぱいなのに次から次へと仕事を乗っけられるのだろう。できないって言ってるのに。もう、私がどうこうってレベルじゃないのにさ。いつまでたってもやめらんないよ、きっと。ちょっと毎日憂鬱。

カメラのCM

パナソニックのカメラのCMで、樋口可南子さんが撮ってる犬って ほぼ日でおなじみの愛犬ブイヨンだよね!?犬は苦手だけど、きまぐれカメらはちょこちょこみてて、なんか心が和むんだよー。にんげんのおとうさんとおかあさんといつも仲良しでいいねー。ブイヨ…

その後

とりあえず、話してきた。まぁ仕事の事は私へのバッシングや快く思わない人もいるだろうからギリギリまで言わないで2ヶ月前に言う話で、辞めるタイミングは移転後の状況で決めて、一緒に住むのはもっと後の予定。一緒に住むことに関しては反対意見も聞いた上…

王さまの耳はろばの耳〜

お隣さんが5時前なのに大きな声で話してる。突き指して腫れてる。いたいマシンが動かない。仕事がすずかすまない会社に辞めるって言うの待った方がいいって言われた。疲れがとれない。きゃあ助けて〜

ブレイク限界!

色んなドラマを撮り貯めている我が家。 食事の時間によくちょこちょこみてます。 普段テレビは見ないのだけど、意外とそういうとこでみてます。 私、妹、母と見たいものが違うので、結構あるのよ。 私は「仮面ライダードラゴンナイト」を予約しているし、 妹…

今週末

今日もお仕事なんだけど、仕事終わったら友達とちょっとご相談をかねてお食事をして、 日曜日は彼ともう一度この先の話をすることになってます。 水曜日の日に同僚君に意見を言われたんだけど、 何も彼氏が異動になったわけでもないのに(通えない距離でもな…

にゃるほどね

良いこととばかりでは人間は成長しません。 悪いことを乗り越えたとき何かがかわる。 と信じて10年半。 レベル10ともなると敵もやっぱりつよいんよ。パーティー組まずに塔に入っちゃって、敵から逃げていたんだけど、今であった敵からは『にげられない!』み…