にゃるほどね

良いこととばかりでは人間は成長しません。
悪いことを乗り越えたとき何かがかわる。



と信じて10年半。


レベル10ともなると敵もやっぱりつよいんよ。

パーティー組まずに塔に入っちゃって、敵から逃げていたんだけど、今であった敵からは『にげられない!』みたいな。

自分のレベルがたりません。HPもだいぶありません。
一緒に戦うパーティーも同じく。
回復魔法は使えない!
たまに協力してくれる『じちょう』は間違って仲間に混乱の魔法を使い

『えいぎょう』と話すと1歩歩く度にHPが減るみたいな。


つまり、レベルに合う敵、一緒に戦う頼りになる仲間がいてくれないとこの塔からは抜けられないということ。


パーティーが全滅する寸前ですよ。

ちぃゆき せんし
レベル10 どく
HP10/50
どうりょうくん ぶとうかレベル10 どく
HP20/60