2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケン

今日は物と人を入れ替える怪人。 怪人の声は朝から 「俺は何をしたらいいんだぁぁぁぁ」と叫んだウルフイマジン。 そして、この話を同じように入れ替わったゴーオンのハツデンバンキ」 など数々の伝説を生んだ檜山さん。 そういえば、顔もなんかちょっとウル…

ディケイド最終回

わわっ。 オープニングの提供バック!ネタバレ!!! わぁこれ見ないで劇場みてよかった・・・。 これ衝撃だったから。アポロ様「決着をつけてやるのだ!!!」 でたーーーーーーーー!!!! 「カズマが消えてのはお前のせいだ!」でたーーーーーーーー!!…

ノエル脱退!????????

なんか、オアシスの公式HPでノエルが脱退したっていうニュースが。。。いやいや、冗談ってか本気でもすぐ戻ってくると私を含め多くの人が 「いつもの兄弟げんかでしょ」って思ってるはず。。そう信じております。 そうじゃなきゃぁ(涙)リアムもゲムもアン…

もうひとつショッキング

仮面ライダーが交番の窓ガラスを割る という記事。えぇ?撮影で!?だれが?だれが!?と見てみたら、アギト劇場版に出てきたG4の人だったと。おいおい、G4役なんてわざわざ「仮面ライダー」の名前出さないでよっ。 もう。 主役とか準主役とかの人かと思っ…

昭和にはまる

ディケイド、次回で最終回だねぇ。。。寂しい。 けど、アポロガイスト様が最終回までいるのがなんか嬉しい。 アポロ語録が何気に好きです。 今までは昭和ライダーっていうだけで、なんか古臭くてなんか見るのもなぁーって思ってたんだけど、 平成をコンプリ…

くたくたー

昨日の緊急地震速報怖かったー。 家に一人だったし、まだ短パン(寝巻き用)だったから急いで着替えて あわてて玄関を開けに行ったよ。でも、昨日の夜も東方沖で地震があったみたいだから油断できないね。さて、さて仕事がとても忙しいです。 お昼食べる暇も…

アッパレっ

昨日、劇場版見てきました!!!超!かっこよかったー。 馬に乗りながら名乗るシーンがかっこいい。あと3Dの作品なので、その説明のシーンがかわいい。士君とシンケンジャー(変身前)が出てくるんだけど、そのやりとりがなんかほほえましい。 流さんがい…

通りすがり

同じくディケイド、映画見てきました。 はぁ。。。。。。。。 もうひとつの最終回みたいな扱いなのかな?予告でもわかるとおり、・・・それ以上にスケールが大きいし、ストーリーも面白かった。多少わかんないとこもあるんだけど。 まぁその辺はいつものよう…

個性ある悪役

前に録画したスカイライダーとV3とブラックの鬼ヶ島に急行せよを見てた。 昭和のあのストーリーのわかりやすさがいいなぁー。敵が自分の名前を名乗ったり、字幕が出たり、難しいことはナレーターに振ってしまうのとか 昭和っぽいなぁ。 前にトリビアでV3の…

一週間一人暮らし

休日のETCの料金割引利用して両親が佐賀の祖父母の家(ついでに九州めぐり) に昨日から行ってます。 というわけで、ちぃゆき一人ぼっちです。 最近忙しいのを理由に親に甘えてばかりで、なかなか自炊なんてできなかったから頑張らなきゃー。昨日は急に残業…

インフルエンザって冬になるものじゃないの?

なんかインフルはやってるらしいじゃない。 佐藤健くんもインフルになっちゃったとかで。 かわいそうになぁ。 私も鼻水がひどくて鼻がカピカピです。。。。 夏休み一週間前にハリーポッターを見た日あたりに熱が出て、 そっから咳がでて、一週間マスクマン(…

アルパカに噛まれた跡がまだ残ってる

アルパカちゃんに噛まれた跡が残ってる・・・。 意外とすごかったのね。 油断大敵です。 でも、もふもふできて嬉しかった☆ミスマステーションでもアルパカ牧場が出てきてた。 一緒に見ていたちぃ母 「あれ、あんたを噛んだ奴じゃない?」 わかんないけど、茶…

第25幕

シンケンジャー、今日はちゃんとみれたー。前回分は昨日きちんとみれて、十臓さんとたけちゃん(赤)との語りの部分は すごくドラマとして面白ろかったー。唐橋充さんすごいね。そして、スーパーシンケンレッドスーツアクターの福沢さんがめちゃめちゃすてき…

ディケイド

・アポロガイスト 「おのれディケイド!はた迷惑なやつなのだ!」 「人類にとっては迷惑な存在なのだ!」 超昭和的セリフまわし! 毎回出てくるたびにアポロガイスト様のセリフが楽しみで仕方がない。 アポロガイスト様のスーツアクターさんは渡辺淳さんだそ…

世界陸上

パウエルすっごい流し方だったねぇ。そして、 そして、 でたね。ボルト!いよいよ出走です!!!

ボルト

余裕で流してたけど、 流してても1位!すごいなぁ。もう。

タイソンゲイ

でた!手!! これぞタイソン・ゲイ!いけぇー!

いよいよツカハラ!!

予選突破できるかなぁ?10秒きれるかなぁ。。。

ツカハラーーー!!

よし!よし!朝原さんの解説和むなぁー。

ディケイド

・アポロガイスト 「おのれディケイド!はた迷惑なやつなのだ!」 「人類にとっては迷惑な存在なのだ!」 超昭和的セリフまわし! 毎回出てくるたびにアポロガイスト様のセリフが楽しみで仕方がない。 アポロガイスト様のスーツアクターさんは渡辺淳さんだそ…

アルパカ牧場

行って来ました! 生アルパカ見てきたよー。中学校の時に社会の教科書でその姿を見て、なんてかわいい生き物なんだ! って思っていたんだけど、動物園とかには全然いなかったし、 私の中ではもう絶対会えない動物だと思ってたんだけど、 最近のアルパカブー…

納豆

旅行来てます。テレビつけたら水戸黄門やってた。今来ているのはまさに水戸! しかも伊吹じぃがでてた!若い!

特撮の子たちが!

フレンドパークにでてる! ずっきー ちゃんなか! はんとー! 理央さま!

アタック!

青い子! ボウケンジャー!ブルーなのか!アタック!ずっきーのクイズ歴代レッド私も答えられたー!とおりくん シンケン 古原くん ゴーオン 橋本くん マジレン 高橋くん ボウケン ずっきー(だめ?) ゲキレン大好きなタイムレッド忘れてたー。 ずっきーすごい…

昨日のテレビ

昨日の麻薬とかの特集、怖かった。精神病院の閉鎖病棟とかでてきてた。特別室は刑務所のようで、鉄格子で、トイレは外から流すのよ。うー、こわいよー

花よりウラタロス

さっき花より男子の韓国版みてたら類と思われる役の吹き替えがやたら色っぽく、磯の香りがすると思ったら、ウラタロスの声の人が吹き替えてた! ちなみに類役の人は昔のヨン様のような顔をしてます。

あーまーぞんーーーーーーーー

でたねでたね。 アマゾン。今日はシンケンを逃してしまったよ。 もーー、泣く。8時ぴったりにおきて急いでテレビつけたから オープニング前の話見れてないよー。 今日はアマゾン編。アマゾンかわいかったー。 片言で話す人ってなんであぁかわいいんだろう。 …

シルクドソレイユ

見に行ってきました! シルクドソレイユシアター東京!あの、ディズニーランドとかあるとこにあるやつなんだけど、 友達が知り合いの人からチケットをもらったからと誘ってもらったの!!! それもすっごいいい席。一番安くても7千円くらいするんだよ!? …

武田航平×aiko

aikoちゃん新曲でるねー! うぇるかめの主題歌!といえばキバのおとーやんがでるドラマだ! ダブルでうれしい!じゃあ、次のポップでは聴けるんじゃない?これはチケットあてねば!

ケチャラー?マヨラー?

変な夢をみた。ケチャップとマヨネーズならどっちをさきにかける? って質問された。。ちなみに私はケチャップ派です。よく考えたら、昨日、夕食時テーブルの上にケチャップとマヨネーズがあって、 ハンバーグにケチャップを、キャベツにマヨネーズをかけた…