ディケイド最終回

わわっ。
オープニングの提供バック!ネタバレ!!!
わぁこれ見ないで劇場みてよかった・・・。
これ衝撃だったから。

アポロ様「決着をつけてやるのだ!!!」
でたーーーーーーーー!!!!


「カズマが消えてのはお前のせいだ!」

でたーーーーーーーー!!!!

ケンジャキー!!!!!
でた!ターンアップ!そしてキングフォーム!
相変わらず台詞回しが剣崎だった。


もう最終回だからビックリマークばっかりだよ!


アポロガイスト
でたっ。
「世界とって最高に迷惑な存在になるのだ!」
最高にアポロってる。

最後の捨て台詞は
「宇宙でもっとも迷惑な奴としてよみがえるのだ!」
でした。
最後までアポロっていました。最高。

アポロガイストを倒した時、
みんなが消えてしまい・・・・・。

なんと出てきたのが

渡くん。
本物の瀬戸君の。

そして、剣崎も。

悲しいのがクウガが復活したのはマイティではなくアルティメット(黒目の)クウガ



・・・・・・・



あれっ???


あれっ?????


あれっ?

終わっちゃったよ!

なに!この消化不良!!!!!

12月に劇場で。

えぇぇぇぇ「東のエデン」状態じゃないか。。。。。
うぅぅー。ひどい。

その間テレビではWをやってうやむやにするつもりなの!?
ひどいよぉー。

ひどすぎる


でも、もしかしてアポロガイスト様が宇宙一迷惑な存在になってよみがえるかも!!!


というのは冗談としても、オールライダーよりもすごいという噂なので、
東映さんにプレッシャーかけさせとけばいいのだ。

とはいえ、オールライダーを超えるってのはそう簡単なものでもなく。

みんなが期待するはオリジナルキャラ登場らしい。
そりゃぁ並んだらすごいよね。










平成だけでも十分すごいよね。
昭和なら宮内さんとかが出てきたらうれしいかな。