2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

立ちくらみしてる。 月曜日はすぐれない。

DOESオリコン3位

銀魂効果!最近銀魂きてるんじゃない?DOESの銀魂主題歌はもうかっこよすぎ。 修羅もかなりよかったけど、曇天も ♪ましろーによどんだたいようがくだけてーーのとこのメロディーがかっこいい。 DOESの銀魂2作はどちらも「和」を意識したような楽曲で、 「ひ…

タイソンゲイキターーーーー

頭が痛いのがなおりません。 そういう時期は過ぎたはずなんだけど・・・・。 さて。 私はハマりやすく色々なブームがありました。 ライダーブームや銀魂ブーム、フィギュアスケートブームの前は 世界陸上ブームだった。今日のヤフトピでタイソンゲイが五輪代…

朝から

今日も朝から片付け。 大変だなぁ…キバを見ながら松田賢二さんかっこいい 白い服も黒い服も似合うなぁ。キバットの声をきいて 先週の銀さんの「かふっ」とかぶる。TETRA-FANGの2枚目のシングルもでるそうで、せとまるくんの髪型がかわいかった。でもイクサの…

引っ越し

家の話をして、いよいよ買い手探し、引っ越しになりそう。これからまた引っ越し先を再検討する予定。仕事をしながらだからね、たいへんだなぁ。

ボブ

ちょっと遅くなりましたが、 髪を〜 きり〜ましたぁぁそぉぉとぉ〜 ばぁ〜っさりぃーーっとみてほしいぃぃけどぉゆうきがぁぁないのですぅぅぅ 結構切ったんだー。10cmくらいは切ったかな。ちょっとだけ今までの雰囲気と違う髪形にしてみた。今までも色…

克実さん

26日高橋克実さんもLLP11にきていたようで。つるべさんとか克実さんくらいの人がaikoちゃんを好きっていうのが嬉しかったし、 会場に来ていた「生きてる間はライブにいきます」って言ってた人には私だけでなくたくさんの人が拍手を送っていました。芸能人は…

引越しの準備

こういう変化でも鬱になる人がいるという。 そこまではいかないけど、なんかね・・・・。やっぱり変化する時には多少パワーがいるから、頑張らなきゃって思うと それが負担になるのかな。多分終っちゃえばなんてことはないんだけど。

コーヒー

ちょっと気分転換にコーヒー飲みに行ってくる。今、カフェインぎれしてる。 カフェインをおくれぇ…

おなかの調子が悪いす

なんかおなかの調子が悪い。 家に帰ってひどく疲れて寝てしまったんだけど、起きたらおなかが痛くなった。しんどいなぁ。

部屋の片付け

明日不動産やさんと家の売却の打ち合わせをするらしいんで、片付けをしないと。

行ってきます☆

美容師さん(男子)とaikoちゃん話で盛り上がったよ。 ライブもアロハに行ったそうで、同じときを共有したんだなぁと嬉しくなっちゃった。ぼくの分まで楽しんで来てくださいって送り出された。残念なのは雨と半袖なのに寒い事。

完全燃焼

ただいまです。 携帯の充電切れちゃってPOP11の看板とか公開したかったのにできませんでした。 ごめんなしゃい。なんで充電がきれちゃったか。 「銀魂」のワンセグ録画していたからだった。おかげさまで初めてちゃんと最初から最後までとれてやしたぜ。今日…

aikoちゃんの曲を聴いて10年を振り返って

ライブはアルバム中心で、B面の曲もあり、懐かしい曲ありでした。 聴かせる曲もたくさんあって、10年っていう歳月をかけてこんなにたくさんの名曲ができてきたんだなぁって感慨深かった。私の中でも10年たっているわけで、私もこの10年はその前の10年よりも…

あ。aikoちゃんの話(ネタバレあり)

今銀魂みてたもんで、前の項で銀さんの話しかせず終ってしまった。 ごめんなさい。 えっとえっと、今日はTシャツ(黒)を購入したよ。 XOXOと書かれたTシャツ。写真のやつね。メロメロじゃないよ。意味はキスハグ次の新曲の題名だね。 背面には鍵とLOVE LIKE…

KissHug

aikoちゃんのニューシングル「kissHug」のジャケットが発表されました。 花より男子の「つくしのテーマ」というこの曲。 まだ聴けてないんだけど、 にやり☆あった。 もうラジオでは解禁ってことで。 発売日までは絶対聴かないって人は再生しないでスルー も…

オアシスのアルバム

オアシスのニューアルバムの情報が!オアシス、ニュー・アルバムの詳細を発表 | BARKS なんかドラムのザックがサポートしないっていう話で、ちょっとがっかりもしていたんだけど、 とりあえず、新しい新曲を聴けることが嬉しい。オアシスのアルバムって2nd…

ヤッターワン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000004-flix-moviヤッターマンが映画になるのは知ってる? 桜井翔くんがガンちゃん役やるやつね。 それで、そこにでてくる「ヤッターワン」の実写の写真が写ってる。 すげくないですか?あぁ、あの中に入って…

うぅっ

眠いよぉ…

うぅ

おなか痛いよお…(・・、)

土佐犬

怖い。 土佐犬って闘犬だから普段おとなしくてもそういう本能が働いちゃうのかなぁ。 犬が苦手だから余計に。そして、あの「土佐」という名前がついた犬だからね。 人斬り以蔵も排出した土佐でさぁ。こわいこわい。なぜ、私が犬が苦手かっていうと、昔学校に…

救急で

今度は妹です。どうしちゃったんでしょね。金曜くらいに生理痛でおなかが痛いと言っていたんだけど、 土曜になってかなり痛くなったみたいで、お仕事から帰ってきたら顔面蒼白で うーうーうなっていた。 いつもの生理痛にしてはカナリいたく、ご飯も食べれな…

寝坊寝坊

昨日帰りが2時過ぎだったからあぶなかったぁ・・・。 あぶないあぶない。

まにあったーー

やっぱ日曜朝はこれだよねん。話の中でのゴーオン 「携帯サイト」面白い。 ゴーオンのランキングとかそれに対する書き込み(笑)ぐんぺーの「あつくるしい」「うざい」という(架空の)書き込み 2回目開いたときは「コメントがありません」って・・・。 今日…

今日はー

CM前のランキングはスピードル?

ぶっちぎりだぜ

あたったぁ。

ゴーオンウィングス

変身シーンのテンションの低さ・・・ 地獄兄弟を思いだす。

ぎこぎこぎーりぎり

今日はノコギリバンキ。ねじがたまに緩んじゃうとことか、自分より高いものを切るとことか かわいい。

3・2・1ゼロ

カブトのクロックアップみたいー。

来週はゴーオンはお休み

キバよりも面白いから最近こっちがみれないのがいやだなぁ。