タイソンゲイキターーーーー

頭が痛いのがなおりません。
そういう時期は過ぎたはずなんだけど・・・・。


さて。
私はハマりやすく色々なブームがありました。
ライダーブームや銀魂ブーム、フィギュアスケートブームの前は
世界陸上ブームだった。

今日のヤフトピでタイソンゲイが五輪代表にっていうのを聞いて
ちょっとオリンピック楽しみになってきた。

ゲイ早いよね。参考記録だったらしいけど、世界一はもちろん世界新とってほしい。

同じくアメリカ女子のアリソンフェリックスも大好きなので頑張って欲しい。
で、またベロニカ・キャンベルと戦って欲しいなぁ・・・。


日本人ももちろんがんばってほしいけど。

オリンピックもやっぱり陸上はみたいなぁ。