2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよろしくぅ

もう年明けて1時間半たちますが、みなさん起きてますかー!!!男子ー!女子ー!そうでない人ー!全〜員! いえぇぇぇぇい! 今年も最初っから最後までクライマックスだぜぇー!(`m´)紅白aikoちゃん、かわいかったなぁ。つるべ師匠のお陰でaikoちゃんのト…

仕事納め

仕事納めです。 さて、あと一日。頑張りますかね。明日からは大掃除もかねて部屋の整理をしないと。 結局全然手付かずだったし。まぁ、引越しはちょっとまだ難航してるけど、とりあえず、候補もあるし、 来年頭には引越ししたいと思ってます。それではまた後…

仕事納め2

今家族でお好み焼きを食べにいって年内契約ができなかった残念会をしたの。 ちょっとがっかりだけど、また来年がんばろうといって、おなか一杯食べたよ。 今はフィギュアスケートみて、大感動してたとこ。 これからとても楽しみなスケーターだらけで、まだま…

全日本フィギュア

楽しみにしていた全日本フィギュア!!!男子は織田くんが欠場・・・。 復帰戦だったから楽しみにしていたんだけど、高橋君!白鳥の湖HIPHOPバージョン!すばらしかったです。織田くんがいなくて、さて、次にくるのが誰なんだろう。 もくちょっと男子も育っ…

ウィークリーでも2位

ライダーシリーズ史上最上位だそうです。 やっぱり電王はすごいよね!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/?1198637626もうリピート再生しすぎて、ituneの再生回数の所もaikoちゃんの曲と同じくらい聴いてることになってる。それっ…

イブ

今日も仕事です。 最近、おうちいい事ないの。今度はうちのヴィッツのライトが接触不良で1万円かかるだと。 ひぃぃ。 車にたたられてるよねって話をしてたので、年始に車のお払いでもしてもらいたいと思った。サンタさん、とりあえず、一つ・・・うぅん、現…

6年前

ちょうど6年前の写真。 6年たってもこの写真はお気に入りなので捨てられない。 大好きだった人の目には私ってこう映ってたんだなぁー。 今日はクリスマスだから、ちょっとだけこういう事思い出してもいいよね。今、あなたは笑ってますか?幸せですか?誰とい…

クラジャンデンライナーフォーム借りたー

ゲオでデンライナーフォームかりたー。 ジャケットはまたウラタロスだった。初回なので、ボーナストラックはウラバージョンらしい。 リュウタがよかった。ウラの「いいねぇ」っていうのがやっぱり気持ち悪い(笑)今日はデンライナーの日だけど、これから仕…

分岐点の鍵

今、車で電王みてた。 分岐点の鍵の衝撃の事実。 難しいけど、子供ついてけてる? 大人もわけわかりません。 次回の予告にショック! あのイマジンが変身… まさか契約完了?真実は次回までおあずけだぁ

いい声だよねー

Mステライブの後も久々にじぶんとこのテレビをつけていたんだけど(母がインフルっぽいので、あまり一緒にいないほうがいいと思ったので、自分とこでみてたの) んで、どうでしょう(サイコロやってた)みてたり、ワールドビジネスサテライトみてたりして(…

地味な金遣い

ボーナス参上! 引っ越し費用にあてるので、地味に使います。 レンタルでデンライナーフォームかりるか。 泣かされて苦しんでやつあありして、いつもはだいっきらいなマシンも、 今日はいい相棒 マシンとわたしのダブルアクション♪月曜日は美味しい?グリス…

Mステライブ

今みてるんだけど、ドリカムがぁぁぁー。みわさんが泣いちゃったとこで、ウルウルしてしまったよ。 もうあの曲歌えないんじゃないかって思ってたけど、すごいなぁ、さすがだなぁ。ホント、美和さんがすこしでも元気になりますように。あれれー。まだaikoちゃ…

リュウタ祭りってことで。

私の好きなキングダムハーツの3番目に好きなキャラ「デミックス」の声もしてるリュウタロス。ウィキで調べたついでに知ったんだけど、XⅢ機関のメンバーも実は豪華だったんです。1.ゼムナスはアナゴさんまたは花沢さんのお父さんの声 2.ジグバールは・・…

クライマックスジャンプデイリー2位!?

今日のオリコンのデイリーでスマップの1位の次にデンライナーフォームキター!!!!私の宣伝も役に立っていると嬉しいです。 ダブルアクション、アクションゼロ、リアルアクションとオリコン上位にきていたから、くるかなーとは思ってたけど、きましたね。 キャ…

aikoサンタちゃん

ファンクラブのクリスマスカードキタ〜っなんか、今年は散々だったけど、aikoちゃん運はよかったよ。POP10add最終日に感動して、さらにDVDになり、シアワセのカップリングのリップはCMになるし、横顔と星のない世界は両方タイアップ。そして興奮のファンク…

でんらいなーふぉーむで契約完了!

明日発売!くらいまっくすじゃんぷでんらいなーふぉーむ!AAA den-o formの「climax jump」を4タロスたちが歌うデンライナーフォーム! もうすぐホントにクライマックスなのに今更オープニングを替えて、俺参上! AAAの方が楽曲はいいけど、イマジンたちが大…

自分の親なのに

今日から父が仕事復帰…ってほっとしてたら、朝、いつやめるか話しに行くみたいなこと言ってる。全くもって予測不能。 言ってることは全くかわるし、親だから大切にしなきゃって思わなきゃいけないけど、 私たちが昔から今までどれだけ父の行動に影で悩んだか…

スランプは誰でも。

真央ちゃん、まさかのSP最下位…勝負に絶対もないけど、二度あることは三度ある。気持ちが空回りしたり、苛立ったり。 気持ちを切り替えてもまた運にみはなされたりして結果がだせない。 私的には今シーズンここまで彼女がスランプに陥るのはびっくりしたけ…

今日の電王

来週の電王プレゼントのカルタ!かわいいぃぃ。あれ、イマジンたちの声も入ってるんだよね。いいなーモモ関さん、ウラ遊佐、きんてらそま、リュウ鈴、ジーク三木、デネブ大塚・・・。声だけでも聴きたいー。さて、今日の電王はなんとアノ桜井さんが(大人の…

久々に

今日は掃除用具とお歳暮を買いにいったら、友達のゆきのちゃんにあったの。びっくりー。昨日メールしてたから余計びっくりしたもの。ベイビーリョウタロスにも会えたし、かわいかったなぁ。そのあと、マイミクカズくんたちとあったよ。 相変わらずな感じでほ…

らんらんランビエール様☆

しゅてきーー(*^v^*) ランビエール☆クルクルスピン王子デス。フラメンコのプログラムは先シーズンからだったけど、 後半の色んなタイプのスピンのてんこ盛りは神業です。高橋君が1位になってほしかったけど、いや、なると思ってたけど、ランビエールが復…

不動産屋さんにいってきまっす

今日、また不動産屋さんに行ってきます。 目標は年内契約完了! 今のとこ候補があるんだけど、2LDKで、会社の通勤が無理のないところ。 んー、あと欲をいうと礼金がないとこかしら。 ここを引っ越すのはちょっと寂しい気もするけど、ほんっとここきて家族が…

よさげな感じ

いいじゃん いいじゃん すげーじゃんな物件を見つけたんだけど、来週見学してきます。会社からもわりと近いし、ここで契約できたらいいなぁ。引き続きいい物件を探し中…。 契約完了できるといいな。それと、うち、高く売れますように。

レンタル

久々にゲオに行ってきた。 新作洋楽コーナーに今さらオアシスのベストが並んでた。 なんで、こんなに洋楽って遅いのかな。オアシスはもちろん発売日に買っているから、いいんだけどね。そんで、何かりようかなぁって思いながら一枚はコンピレーションもので…

がんばれ

今日も寒いね。 毛布に包まってても足が寒くて寒くて・・・でも、がんばらんとね。 ちぃ父は会社を辞める決心が固いらしい。 一応パートとかをやるとはいってるけど、事務仕事やってた人が勤まるものかな。ほんとやれやれだよ。

しんどい

色々悩んでたら血の気が引いてきた。ちょっと、ここんとこほんとおかしい。 なんか憑いてるとか?なんなんだろう。 嫌だなぁ。 苦しいなぁ。

りんごちゃん

おじちゃんからおいしいりんごが送られてきた・・・ 今仕事でずっと長野にいたらしいんだけど、ほんといいにおいなりんごです。 けど、多すぎ。(でもでもみつが入っててめちゃおいしいの。) 明日、焼きリンゴにでもして食べようか。 さて、りんごとは関係…

あぅ、見損ねた!!!!

寝過ごした!お願いお願いお願いぃぃっ パスは持ってないけど、 デンライナーで時を戻してくださいっうぅぅ、テレビつけたらプリキュアだった・・・。わんつーすりふぉー プリキュアー♪今のプリキュアは5人いるよ。もうすぐ9時だから、仕方ないからゲゲゲで…

ベイビーちゃんの集い

つい先日、こんなに家がばたばたしているのに、、、 しているから、元気注入をしてまいりました。 ラブライクロックリミテッドフォーベイビーピーナッツメンバーズ(ってタイトル長っ!) 略して 「LLRL」 に行ってきました。aiko姫に会ってきました。かわい…

迷い中。。。

12月になってもう8日が経ちます。ようやっとほぼ日手帳2008が使える時期になりました。 来年は黒のスノードット。 そんで、赤千鳥が今年の。 赤がおととしの。 まだ使ってない来年のはぺったんこ。それが来年の12月にはおととしの手帳のように膨れ上がるのか…