今年もよろしくぅ

もう年明けて1時間半たちますが、みなさん起きてますかー!!!

男子ー!

女子ー!

そうでない人ー!

全〜員!


いえぇぇぇぇい!


今年も最初っから最後までクライマックスだぜぇー!(`m´)

紅白aikoちゃん、かわいかったなぁ。つるべ師匠のお陰でaikoちゃんのトークの時間がたくさんあったから嬉しかったなぁ。
っていうか誕生日の留守電の歌はうらやましすぎるよね。


CDTVもやっとさっきaikoちゃんの年明け初のライブみれたしうれしかったぁ。
そうそうHPもまたかわいいニューイヤーメッセージになってるので、ぜひチェックしてみてね。


今年もライブは行くだろうし、CDもリリースしてくれるでしょうから楽しみだな。
ほんっと私の心の支えだから、今年も頑張って欲しいものです。


それと、私自身は30歳になります。
でもきっと来年の今頃も同じようにしてるのかなぁとも思うんだけどね。

周りの環境が変わるから(引越しする予定だし)今みたいには行かないだろうけど。


私は私でマイペースで頑張ってきますのでよろしくね。


去年は仕事を結構頑張った年だったんだけど、それは継続して頑張って、今年は素敵な恋でもできたら嬉しいなぁ。

ちなみに理想の恋人は
・話し合いができる人
・前向きな人
・人の痛みがわかる人

です。自分もそうありたいし。

ほんと私にいい出会いがありますように。
あ。そういう話があればぜひ紹介お願いします(笑)宣伝。


それでは、またねん。