ごろごろしてます

「絶対笑ってはいけない病院24時」をさっき見てたんだけど、あいかわらずゲストがすごい。

ただ、今回は山ちゃんが途中ぬけちゃったのも残念だったし、夜の「ショウヘイヘーイ」とかあると思ってたのになかったし、そのあたりが残念。

今回おかしかったのは「we are the あきたか」のとこかな。
3人が本気で歌ってて、歌自体はすっごい上手だったとこ。

あとは、夜のきもだめしみたいなやつ。ココリコ田中のびっくりしたときの反応がすごいほんと腰抜かしたって感じで申し訳ないけど笑っちゃった。

教授回診の松ちゃんの兄もなんか勝ち誇った顔がおかしかったね。

笑ってはいけないっていうシチュエーションの時ってなんであんなにおかしいんだろうねー。


p1*お正月

おはよぉ\(´O`)/

寒いから毛布にくるまっていたら足がでちゃうから、足を曲げて寝てたら腰が痛くなってしまいました。

テレビはチュモンをやってる。
王妃役の方はあの、チャングムでめちゃめちゃ強い存在感を出した悪役のキョン・ミリさん。

チャングムの役名だとチェ尚宮様(女官長)
ハン尚宮様が亡くなるシーンは号泣だったけど、チェ尚宮様の最期も泣けたなぁ。

全て家を守るために悪になった人だから、後味のいい悪役よね。

ミリさんの声は同じ、宮寺智子さん。
海外ドラマにはかかせない人です。
たしか、24のシェリー(デイビッド・パーマーの妻)とか宮寺さんじゃない?
是非暇があったらチェックですな。