2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀メダル

本人は悔しがっていたメダル。もちろん悔しがっていいよ。 あなたはそういうのをばねに必ず次に伸びる人だと私は思ってます。 ずーっと見てきたけど、このシーズンは難しいプログラムで、 グランプリシリーズも自分の思ったような演技ができなかったみたいで…

スーパーヒーロータイム

寝過ごしたから、動画でやっと見たよー。ゴセイジャーはブルーのハイドがメイン回!ブルーといえば、前レッドの福沢博文様がスーツアクターをやられてます。まだ殿にも見えてしまう・・・・。 ゴセイのいい所は、怖い思いをした一般市民の人たちの記憶を消し…

修学旅行的

たくさんたくさんお話をした。 今の私を知ってほしいけど、一緒にいたわけではないから、 やっぱり恋愛とか仕事で思ったこととか沢山話して 私の陥る悪い癖とか知っててほしいこととか色々話した。 いい恋愛をしてきてないのかなぁと思っていたらしいのです…

シアワセ

今日彼の前で初めて泣いた。 一週間と1日目。喧嘩した訳じゃない。久々に心を許せる人がまた1人増えたことまた好きと思える人に出会えたこと。その人がそばにいてくれること。その人が私を好きで、私がいることで、つらい仕事をもうちょっと頑張ろうとか毎日…

ゴセイ

個人的なのろけ話ばかりになるとちブログではないので、(なんで?)ゴセイジャーの話をしないと。 なんというかゴセイジャー。 前戦隊が大好きになっているので、次の戦隊になるとちょっと否定的になりやすいのです。 かつてのシンケンも「顔、漢字!?」と…

あらためましてー

ご報告です。ゴセイジャーの話でごまかすかしようかと思ったら、 ここんとこちぃ友がブログチェックをして、どうなったのー? と気にしているそうなので、この場をかりてご報告をと思いました。 それに何年後かして、どんなだったかって思い出したいし。えと…

彼氏

久々に彼氏ができました。

よかったー

最近私とであってから精神的に辛かったのが、 だいぶ緩和されたというのを人伝いに聞いて 生きててよかったな。 頑張っててよかったな。 笑顔でいてよかったな。 って思いました。 私は自分の話をして、向こうは自分の話をあまりしない。こっちがそう思って…

オリコン1位おめでとー!!!!

aikoちゃんの「戻れない明日」がオリコンランキングで1位!! きゃぁーすごい! 聞けば聞くほどいい曲だよぉー。 今は朝の目覚ましにしております。 そうそう。 遅くなったけど、 先週の金曜日行ってきました。 aikoちゃんのライブ。LLP12最終日。NHKホール…

シンケンジャー最終回

名乗り!!!!!!!生身での名乗りすごいすごいすごい!!! かっこいいー。レッド(丈ちゃん)の2刀流すごいかっこいい。 最後のみんなが去るとこはもう涙なしではっ ぐすっ ぐすっ ぐすっ来週からシンケンジャーやじぃや黒子ちゃんたちに会えないのがす…

ダブル

いきなりマスカレードきました。 あれはテディの金田進一さんじゃぁないでしょうか? そして、 ジャスミン!でてきたー。「ジャスミンはドーパントである」(笑)それと道場にいただめ刑事を投げていた人!!!きゃーーーーー!!!!冨永さんじゃないですか…

戻れない明日

ライブ終わっちゃった。。。。。でも。また頑張ってれば、 すぐにあえーるのぉぉぉさーーー♪ LLR4〜LLP12よりも早く会えるかも知れないしー、 運悪く会えないかも知れないしー。 でも、会えたら今よりもずっと幸せで笑顔でaikoちゃんに報告できたら…

BE−BAPカムイくん

笑顔でかわいく「殺しちゃうぞ☆」使える。 最近ぐちぐちいうあのにっくきあいつに笑顔で「殺しちゃうぞ☆」 昨日の銀魂のカムイくんかわいかったなぁー。 それよりも大塚芳忠さんの声が久々にいっぱい聞けて嬉しいー。でも、ケガしたときの梨をむくのは逆がよ…

来ました!

今日は病院だったから支度が遅れてお団子または毛先うちまきできなかった。もーアイコスプレしてる人がいるよ!最終日、最近の嫌なことはここに置いてく。今日きてるひと、一緒に楽しもうね。

映画

誘われちゃった。私そのうち死んじゃうんじゃないかなって最近思う。 電話切ってもう30分たつのに頭がくらくらします。

ゆきゆきゆき

雪がふっちゃいましたねー。2月だもんね。 きれーとか言ってる場合じゃない。 今日会社いけるかなー

aikoちゃんがいいともに!

きゃーーーーーーーーーーー!!!! 明日はななななんと!いいともにaikoちゃんが出るんだってー!!! ぎゃーーーーーー!!!カエラちゃんからの紹介だったそうで。CD発売日にいいともー!!!!明日はワンセグで見る!あーんど録画する!もしかしたら…