修学旅行的

たくさんたくさんお話をした。
今の私を知ってほしいけど、一緒にいたわけではないから、
やっぱり恋愛とか仕事で思ったこととか沢山話して
私の陥る悪い癖とか知っててほしいこととか色々話した。


いい恋愛をしてきてないのかなぁと思っていたらしいのですが、
まぁ結果だめだったから辛い恋愛になってしまって、
でも、その時はすごく楽しいこともあったんだろうし・・・

みたいな話をして、あまり自分の事を沢山話したがらない彼も
自分が今までの恋愛でどういう失敗をしたのかって話を聞いた。

同僚君から「欠点がねぇ」みたいな話を聞いていたので、
それが気になって聞けないでいたので、よかった。

お互い、自分の悪いところを話して、それをどうしたらよくなるのか
沢山話し合うことで、ちょっと前に進めるんじゃないかと思ったりして。



なんだか修学旅行のように色んなぶっちゃけ話ができて楽しかった。