スーパーヒーロータイム

寝過ごしたから、動画でやっと見たよー。

ゴセイジャーはブルーのハイドがメイン回!

ブルーといえば、前レッドの福沢博文様がスーツアクターをやられてます。

まだ殿にも見えてしまう・・・・。


ゴセイのいい所は、怖い思いをした一般市民の人たちの記憶を消してくれること。

ほら、こういう思いをするとPTSDで悩む人もいるからねー、天使見習いたちに感謝。


今回の怪人は昆虫モチーフなのかな?基地は蜂の巣みたいな感じだし、
ジャックバウアー(の声の怪人)も虫っぽいし。

そして、ダブル。

面白かったゼーーーーーーーーーーット


あの路上ミュージシャンの人かっこよかったー。あぁいう人いそうだものね。

フーーーーッティックアイドルの声はDJハリーケーンさんの声だったね。ネットラジオの。

さらにはクイーンエリザベスの歌がすごくかわいかった。さすが今乗ってるAKBさんだね。

たまにAKBさんがテレビにでてると、二人を探すのですが、よくわかりません。


審査員役には主題歌を歌ってる上木亜矢さんと元ジュディマリのTAKUYAさんとアニソン会のアニキ
水木一郎さんが登場。

学生時代ジュディマリが好きだったのでTAKUYAさんが出てきてちょっと嬉しい。。。

アニキはやっぱり「ゼーーーーーット」って言った。大爆笑。言うと思っただけに。



面白い回だったなぁー。





そうそう、今日本社にいって特撮の話をしたら、仮面ライダーの話で盛り上がっちゃった。

大体「オルフェノク」とか「ブレイド」とか「電王」とか単語を普段使わないからね、
一般人は。