2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと一呼吸ー

ふぅぅ。今日もお仕事がんばりました!! 仕事が終ってみんなでラーメンを食べに行ってきたよ。 トッピングは野菜畑っていう野菜たくさん盛りのやつ。 いつもこれを頼もうって決めてるんだ。でも、今は脂っこいものを少し控えてるので油少な目にしてもらった…

やどかりん

誕生日の日にやってきたやどかりさんたち。 ピンク色のとちょっと黒っぽいの。絶対ピンクが女の子だと思う! 目がすっごいかわいいし、手とか(手なのか・・・?)ぴくぴく動くのとかもう・・・愛らしいよー。 この間妹がえさを入れるついでに蓋を開けて掃除…

ばったばったと倒れております

あついです・・・もうぅぅ。なんでこんなん暑いのー!?うちの会社は製造業なのですが、うちの部署は半端じゃない暑さ。 そして、エアコンはなく、扇風機かスポットクーラーなんだよね。 直であたらなきゃぁ暑い状態。 昨日だったか32度って書いてあったよ!…

しょこたんの新曲がかっこいいー

最近好きな女性の芸能人は、上野樹里ちゃんと中川翔子ちゃん。 上野樹里ちゃんはのだめ役をやってるのを見て、昔やってたドラマ「ピュア」の和久井映見さんみたいですごいかわいい。中川しょこたんはギザかわゆすー。です。 初めてみたのがGYAOでアノ「sakus…

ミュージックラバーズ・・・みそこねてしまった・・・

あぅぅぅ・・・・ スペシャルライブみそこねた・・・。 うたた寝してしまったし、録画もしてない・・・・。 ゲストには織田くん(信成くん)もでるらしく、トークもすごくききたかったのに・・・。そして、シングルメドレー歌ったらしい・・・・あぅぅぅ、L…

問:「男は○○力」○○に当てはまる文字を答えよ

先日書いたバイト男性がまーた色々いってました・・・。 ビッグマウス症候群男ですわ。 「俺が男紹介してやるってー」という割には具体的に何もしてないぞ。「ちぃちゃん(そして、何気に苗字にちゃん付けだよ)は男性を選びすぎ、男は顔が悪かろうが、はげ…

こういう男性って・・・・

最近復帰してきたバイトのおじさん。 復帰する前は派遣社員だったんだけど、前のところがすごく大変だったので(深夜までやって体が持たなかったという話らしいけど)こっちで働かせてもらえないか??? という話で一ヶ月前くらいから働いてる。 前いた時は…

北海道の塩辛も食べちゃった。。。

あぁ、味わって食べたかったが、イカの塩辛も完食してしまった。 北海道さようなら、、、あうぅぅぅ。そして、かずくん本当に北海道の味をありがとう!んで、かずくんにお礼を言おうとブログを見に行ったら、カズ君との相性診断があったよ(笑)10年もの間、…

カズ兄からの北海道のお土産

私の高校時代からの友人、カズ兄くんがこの間北海道に行って来たんだって。 で、本当に親切なカズ君はなんとこのわたくしめのためにお土産を買ってきてくれたんだ! そんな、私、最近カズ君と遊ぼうといっても仕事やら、体の調子が悪かったりで、会ってなか…

深夜の妄想族ちぃゆき

今起きたー!なんだかまたへんな時間に起きたり、へんな時間に寝たりして、 しかもバカみたいに食べたり、ちょっとおかしなちぃです。 食べすぎとプラスαで胃がイタイ。。。 さて、今日帰ってきたら、aikoちゃんのファンクラブ会報が来てたー。 しょこたんの…

29歳に無事なりました!

会議が長引き、さらに部長からの駄目だし(しかも今まで頑張ってきたのを無駄にするような発言をされたので)にむかつきながら、家路につきました。久々の不二家で、惣菜バイキングを食べて(おばあちゃんの味みたいなのがいっぱいだったとケーキを買ってお…

お誕生日まであと2時間半

さっきちょっとむかつく事があって、もやもやしてご飯をヤケ食いですよ!! ほんと最近短気なんだ。 今日うちの親が買ってきたヤドカリ(2匹)を見ながらちょっとだけ癒されてます。 まだ新しい宿には引越しをしません。 一匹が草のをよじ登ったんだけど、下…

ミスチルのB−SIDE買った〜!

なつかしの名曲からあのレアな曲まで入ったミスチルのB-SIDEアルバムをやっと買ったよー!ジャケットがすごい懐かしい。REPLAYのジャケットは今じゃ考えられないほどポップすぎる!かわいい!1STの「EVERYTHING」みたいな雰囲気がまだあるシングルだよね…

お誕生日な話もしましょかね。

なんかここ最近人が亡くなる話ばっかりしてるので、今日は「誕生」な話を。あ。そうそう、あと3日であたし、29歳! プレゼントはいつでも受け付けてますからー(にやり。) ま、それはいいんだけど、先月オアシスのノエルギャラガーの40回目の誕生日にパ…

ハネケンさんも?

ZARDの坂井さんが亡くなったのも結構ショックだったし、石立鉄男さんも亡くなったのも信じられないし(あの頭が子供心にすごくショッキングだったんだよね。怖い!って) ホント、「なんで!?」っていう人がどんどん亡くなる。 今、もっとびっくりしたし、…

ふたまた

神奈川県民なら通じるはず。二俣川いってきました!私、運転が下手だと散々言ってるけど、今回の更新で、 な なんと!優良運転者になりました!えぇ、 ゴールデンな帯! しゅてきっ 今までの免許証は全部もらってるんだけど、みどり・青・ゴールドの三種類コ…

短大友ミナちゃんとお食事。

つい最近、短大時代の友達ミナちゃんとメールのやり取りをしてたんだ。 そんで、今日ひっさびさに会っていろんな話をして、ご飯も食べてきたよ。というより久しぶりに来た相模大野にちょっと戸惑った。 好きだったお店とかなくなってたし。(私が行きつけだ…