カズ兄からの北海道のお土産

私の高校時代からの友人、カズ兄くんがこの間北海道に行って来たんだって。
で、本当に親切なカズ君はなんとこのわたくしめのためにお土産を買ってきてくれたんだ!


そんな、私、最近カズ君と遊ぼうといっても仕事やら、体の調子が悪かったりで、会ってなかったりするし、ましてやライブとかだっていってないしさー、、、

ほんっと申し訳ないし、でもものすごく嬉しくて、昨日ほとんど食べてしまいました!
家族全員で食べました。

ウニは東北に行って食べてから食べれるようになったんだけど、うちの家族はみんな食べないので、私1人で食べちゃった。
おいしゅうございました☆

後はイカの塩辛。これはもうちょっとあるので、明日くらいまではもつなぁ。
やらかくてこれまたおいしゅうございました☆

そして、これがおいしかった!鮭のルイベ漬け。
鮭といくらが入ってて、なんていうか、、、いくら味みたいになってたよ。
こんなの食べたことない!

これは絶品でした。
私がもし、北海道へ行ったら、ぜひ買いたい一品です。

みんな酒のつまみなんだけど、私はご飯がすすむ一品。
最近ご飯食べすぎなんだけど、さらに食べ過ぎてしまいました。ぐはっ。
太りすぎて胃ぽっこり。おなかぽっこリ。顔パンパンみたいな。(笑)


それでもその後グレープフルートとか食べたりなんかして。

もうそろそろセーブしないとね。。。


最後に!
かずくん、本当にありがとう!!!!
ほんっとおいしいかったよー。シアワセー。