2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にやった平成ライダー検定(クウガ)

やってない方はやってみてください! 答えはマウスでドラッグすると見えます。 ちなみにちぃゆきは10問中6問。クウガはグロンギの名前とかフォームが多いから難しい。【平成仮面ライダー検定模擬試験 クウガ編】●第1問.初めて変身したときのクウガの色は? …

【平成仮面ライダー検定模擬試験 アギト編】

ちぃゆきは7問正解。ストーリーは結構覚えてたんだけど、部屋なんておぼえてないよぉ。●第1問.アギトはいくつのフォームにチェンジできますか? A:5 B:3 C:6 D:4 答え:C:6 ●第2問.津上正一がアギトに変身して初めて戦った相手は? A:ジャガーロード…

笑ってはいけない

始まったねー。 今年は「笑ってはいけない」を見て、メダリストオンアイスと紅白は録画にしました。わくわく。

movie対戦2010

まだ2009年だけど。 見た。ひどい生理痛だったけど、今日しかいけないと思って行ったよー。 ライダー×ライダー ネタバレを含むので、これから見るから知りたくない人はスルーしてね。 用意はいーい?答えは聞いてないっ! まずは、ストーリー。ディケイドに…

今年のまとめ1

もうそろそろこの時期です。ふりかえります。今日の映画の流れから「アニメ・特撮・エンタメ」を振り返ろう☆1月 ・仮面ライダーキバの放送終了 最後のシーンがハッピーエンドに終わってよかったです。 正夫がバックトゥーザフューチャーみたいな感じででてま…

itunes cardを買ったので

1,2ヶ月に1回くらい1500円のitunes cardを購入しています。視聴ができたり、おすすめされた曲なんかを検索して買ったりしてるんだけど、 最近買った曲・最近追加した曲を紹介っ! ワンダフルデイズ/ONE☆DRAFT 銀魂の今のエンディングです。 これ、うちの母…

今はちょっと疲れてるだけ

体が動かない。起き上がるのがしんどく感じる。ちょっと疲れてるのか。まだ気持ちがもやもやしてるのか。今日は友達と久々に忘年会なのに。このまま体調が悪かったらお酒は控えよう。 妊婦さんもいることだし、飲まないでもいつも十分楽しめるメンバーだ。 …

元気もらったよ

高校の友達と忘年会。やっぱりこのメンバーは居心地がいい。みんなありがとう。また来年もたまにあっては色々話そうね。みんなも色々あって頑張ってるから私も負けずに頑張るさ。まず仕事ばかりしないで恋愛する余裕をもたないとね。素敵な人が見つかるよう…

全日本フィギュア

一応仕事納めだったので、家でゆっくりしました。あ。フィギュアスケートみたよー。男子は見逃してしまったのであとで録画したのみようっと。 結果からいえば予想通りだったんだよね。 うんうん。とりあえず、3人の演技がまた見れることを楽しみにしてます。…

来年になったらLLPが近づいてくる

仕事モード全快だったので、今日は一日横になってました。 ケータイ捜査官7を見おえて、(こんなになけるとは思わなかった) また夢の中へ。夢の中で初恋の人にあった。なんか記憶の中ではCDを二人で買ったりしたよ。 幸せな夢でした。うんうん。 で、ふと楽…

今日は仕事納め

でも、昨日結構やっつけられて、今日もやっつけられる予定なので、 落ち込んで帰るようです。私、ほんと頑張り方が下手なんだと思う。普通の人より劣っているから努力でカバーしないといけない 人よりも血のにじむような努力をしてやっと人に迷惑をかけない…

ネガティブ

ほんとだめすぎるダメすぎて何も手につかない。

サンタさんにお願い

もっと器用に もっと賢く もっと要領よく もっと気楽に 私を変えてくださいまし。 努力も賢くなれば報われるかもしれない。ほんとほんと自分、バカバカバカ。 あー、なんかちょっと気持ちがぐずついているみたい。 さて、久々に早く帰ってきたからMステみよ…

ワンルームディスコ

ディスコディスコ♪ ワーンルームディスコ♪私、ケミカルブラザーズとかアンダーワールドとか好きだから、 こういう曲は好きだなぁー。でもやっぱりこういう曲はあまり日本語ですっと言葉がわかるよりは 英語で音自体を楽しむのがすきなのかもー。

superflyさん

alright大好き!itunes storeで買ったよー。かっこいい曲だよなぁー。 気合入れるときに聴く一曲。

えーけーびーとギターを持ってふざけてる人たち

多いっ!!人そういえば、Wのクイーンとエリザベスの人がいるとか。あ、クイーンだかエリザベスかどっちかの人いたー。 関ジャニさん、私ジャニーズの人たちの名前とかなかなか覚えられないんだけど、 最近錦戸くんは関ジャニのメンバーでもあるっていう事を…

ディケイドのCM

gacktのディケイドの曲ーーーCMでたーーー!!!!!士くんっていうか井上正大くんだーー。

aikoちゃんメール

おーー。aikoちゃんメールがきたっ。どきどきが伝わるメールでした。こっちまでドキドキさ。

V6とゆず

岡田君はいつ見てもかっこいいなぁ。 ゆずの保険のCMすごくいい曲だなぁー。 真央ちゃんのちぃちゃい頃からいままでの映像とかすごくいいよねー。っていうかもうすぐ全日本。。。うーーーー真央ちゃんがんばれぇぇぇぇぇ。関係ないけど、北川君は私の好きだ…

じゅじゅさん

JUJUさん!!!!! APbankで桜井さんとデュエット!!???想像してにやにや。。。。うらやましい。いきものがかり、10周年ってすごいなぁ。 路上をやってたんだものねぇ。ちょっと前に凱旋ライブっていう事で海老名のビナウォークでほんっとたまたま生で…

ご飯食べてきたー

回転寿司食べたー。 ぷーーーーーっ。 茶碗蒸しうんまい☆ミ

でたーーーーーーー!!!!

aikoちゃーん!!!!Mステのランキングの話、いい話だったねぇ。 ほんと私もすっごく嬉しかったよぉぉぉ。ほんとほんといつも元気をくれてaikoちゃんありがとうぅぅ!

366日

いい曲だぁ。なんか涙でてきたでも、なんかちくちくって痛くなる曲だね。。。。。。 平井の堅さまの曲も泣けるねぇ。ぐすっぐすっ。

リーダー

城島リーダー40代になるそうです。 山口くんの「いい人を紹介してあげてくださいもしくはいいヘルパーを・・・」 っていうので大爆笑しちゃったよ。ヘルパー(笑)絢香さん、Mステではラストライブなんだねぇー。旦那さんのヒロくんはドラマで忙しいのに合…

あゆちゃん

あゆの服・・・ かわいいー。今の髪型を大絶賛しているちぃゆきです。あの髪の色もいいしー。 あぁーあゆのライブまた行きたいなぁー。

桑田さん

桑田さんがやっぱりトリだったのねぇ。 クリスマスソング2本立てだわ。それにしても、元旦から波乗りしたいなんて、 若いよ若すぎるよ桑田さん。うちの母と同世代なのに。。。

ぼろぼろ

体力が確実に弱ってきてる。 体が思うように動かない。精神的にも焦りがあるからケアレスミスばかり。 仕事じゃないけど、この間家で鍋食べてたらジュースが飲みたくて 家の下にある自販機でジュース買ってきてあげるって行って行ったのね。妹のアップルティ…

次回のシンケンジャー

えぇぇぇぇぇぇ!?衝撃の女性のレッド!????????? 誰誰? たけちゃんのお母さんとか!?

ニコ動でノエルの曲を聴いてます1

帰ってきて爆睡。徹夜が今週2度あったので、頭痛がして3時で帰ってきた。爆睡した後やっと気持ちが落ち着いたので、なんかオアシス・・・ うーん、元?オアシスのノエルの歌を集めたやつをきいてます。ノエルのやさしい声は癒されます。大好きー。兄貴。ノエ…

いざ参るっ

朝からー 深夜までー しんけんだー 今日も早出、遅くまでやらないと間に合いません。。。 あ。そうそう。昨日11時半ごろ帰ったんだけど、星がすっごーくきれいだった。 今ちょうどふたご座の流星群が見ごろらしいのね。 あー。流れ星また見れないかなぁー。…