来年になったらLLPが近づいてくる

仕事モード全快だったので、今日は一日横になってました。
ケータイ捜査官7を見おえて、(こんなになけるとは思わなかった)
また夢の中へ。

夢の中で初恋の人にあった。なんか記憶の中ではCDを二人で買ったりしたよ。
幸せな夢でした。うんうん。


で、ふと楽天とか見てて洋服ほしいなぁとちょっと下見だけ。


前にaikoちゃんっぽい服が売ってるショップがあったんだけど、思い出せなくて、
さがしているんだけど、もし知ってたら教えてくださいまし。

あまり高いのは無理だけど。。。

LLPも近いしね。

それから美容院にも行きたい。これまたLLPではアイコスプレが多いので、
私も髪型だけでもまねしたいー。と思っているんだけど。
今はまだ髪が長くないからポニーテールにはできないので、やっぱりボブかな。

最近妹がハマってるフルフィッグってのもいいかもねぇ。





あ。




そか、今年ボーナス出なかったからそんな買い物できんかった。。。。。。。。


来年の夏ボーナスでたらなんか買いたいなぁ。。。