全日本フィギュア


一応仕事納めだったので、家でゆっくりしました。

あ。フィギュアスケートみたよー。

男子は見逃してしまったのであとで録画したのみようっと。
結果からいえば予想通りだったんだよね。
うんうん。

とりあえず、3人の演技がまた見れることを楽しみにしてます。


女子。。。SPすごかったねぇぇぇ。
真央ちゃんはともかく

鈴木さん、中野さん、美姫ちゃんとの差がないっ。

順位も誰がどう食い込むんだろうと楽しみだっただけに
やっぱり楽しませてくれました。

真央ちゃんは確実にいってほしいけど、あと1枠。

ほんとはみんな出てほしい

それから村上さんってジュニアの子。
すごいかわいいし、うまいので、これから大注目ですよ。

我が家では演技中は見入ってしまい、
演技終了後のかわいい笑顔に「紀子様みたい」とか「いやあややっぽいよ」
とか言いながらハートをわしづかみされてしまいました(笑)

今回は年齢でオリンピックには出れない年齢だけど、ぜひぜひ次は出てほしいです。


そうそう忘れちゃいけない笑顔と言えば武田奈也ちゃん。
癒されるわぁー。