2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず「胸キュン」してしまう男性の行動

っていうアンケート結果が出てたんだけど、 ・スーツ姿で、待ち合わせ場所に小走りでくる姿 ・腕に浮き上がる太い血管 ・自分が残したものを、おいしそうに食べている瞬間 ・ガムをかんでいて、こめかみが動いているのを目撃したときなどなど・・・・。 私は…

日曜日のディケイド

そうそう、日曜日書き忘れてたけど、シンケン&ディケイドみたーーー!シンケンは前日のキッズステーションの銀魂4話連続放送(深夜0時から2時までの放送)を見ていて 寝坊してしまい10分も見逃してしまったよ。今年の戦隊は1人+4人というパターン。殿様+部…

趣味は音楽鑑賞です

前から音楽を聴く事が好きだったし、好きなアーティストもいるし、 色々開拓するのもまぁ好きだし。 まぁ私にとっては「音楽鑑賞」は趣味と言ってもいいと思ってます。で、たまたま555のたっくんこと半田健人くんが解説していた歌謡曲の鑑賞を見て、 おぉぉ…

祝!4年目☆

銀さん今見てます!めでたい話!!!!終わる終わる詐欺だった!!! 4年目決定したそうです。うれしいー!!!!もーアバンで3人のぐだぐだトークがあると逆にドキドキしてみてたので、 何気に4年目っていったのを聞いて、「あれ?今、、、4年目って・・・…

milk/嘆きのキス

はいっ!今日はaikoちゃんのニューシングルの日です!家に急いで帰ったのにポストにはまだCDがきていない・・・。 夜になってもう一度ポストをみたけどきてません。もーーー、発売日に届かないなんてーーー。ありえないっ!そして、3月になったらDVDも発売!…

面白動画

銀さんベスト予約したー

銀さんの主題歌集予約しちゃったー。これはDVDには出ないそうです。残念です。 私はお通ちゃんの曲が好きなので、ピー音ありでいいので、 オマケでいれてほしかったなー 後はギンタマンのテーマを聞くと耳につくんだよねー 大爆笑したジャッキーの回のED

久々バッカーノ

クウガを全部見終わったのでまたバッカーノの小説を見てる。まだテレビシリーズとダブル内容だから、ラッドの兄貴の声とか ジャグジー・ニース・アイザックやミリアの声が脳内変換されて読みやすいー。フライングプッシーフット号の話(1931)を読んでるんだ…

今日のディケイド

今日も面白かったー 今回はキバ編。・久しぶりの糸矢がでてきた。 ・キャッスルドランの3人はさすがにあの声じゃなかったねー。 ・キャッスルドランも渡(ワタル?)のうちもそのままだったー。 セットまだ壊してないんだねー。 ・キバットはそのまま銀さん…

シンケンジャー

いよいよ始まったシンケンジャー。 もうみないと思っていた戦隊だったんだけど、 今回の脚本が仮面ライダー龍騎・仮面ライダー電王の脚本を書いた小林靖子さん。これはとんでも作品になりそうな予感。第一話を見てから来週考えようと思ったんだけど、 ゴーオ…

逆プリングルスで。

いいねぇ、チョコ。私はチョコを家族で食べたくてザッハトルテを買い、さらにはもうすでに消化させてしまったよ。ごちそうさまでした。会社にはここ数年あげてません。 お返し大変だからいらないって言われたから。それは前の上司の人が言ってたんだけど、用…

2011年にはもう・・・

アナログ放送は2011年にはみれませんー。 うちのボロテレビもそのままじゃ見れなくなるね。 でも日曜日の朝7時半〜8時半と火曜日の9時しかつけないんだけどー。いやいや、今日銀魂見てたのさ、 今日は吉原編のかなりかっこいい超シリアスな話で、目が死んで…

スライダーマンっへんしんっ!

今日のメイちゃんの執事で、健くんが「スライダーマン、かっこいいんだぞー、変身・・・」 みたいな事言ってた。 絶対狙っていると思ったのは私だけではなかったはず。 そして、予告ではいよいよマメシバがメイちゃんに告白か?そして、今日は名護さん・・・…

あおい&名前なし

セキセイインコを飼いました。 ブルーのインコのあおいちゃん。 黄色いインコ(ルチノーという種類らしい)のまだ名前が決まってない子。黄色ちゃん(仮名)は今日買ったんだって。 あおいちゃんは日曜日に買ったよ。二羽とも仲良しで何をするにも同じ行動を…

ゴーオン(終)

ゴーオン最終回だったんだけど、 最終回恒例変身前キャストの変身(メットが取れちゃうやつ) は一生懸命練習したんだろうなぁというくらいのリンクっぷり。平和が戻った後の数ヵ月後のシーンで、軍平が刑事になったところで、 なんかキタネイダスの声の真殿…

ディケイド

今日もディケイド面白かったー。 今本家のクウガもみてて、オダギリジョーはやっぱりうまいね。最初の数回って結構キャラがつかめず歴代ライダーの人たちも 「オンドゥル」になってしまってたりするんだけど、 周りの人たちも俳優のキャリアがある人たちだか…

婦人科検診

行ってきました。左側がまた腫れてる。確かに左側重いというか痛いというかしんどかったからなぁ。これ以上大きくなると、また吸引手術になりそう。やだなぁ。あと、ガン検診もやったよ。 あれ、ちょっとちくってするから苦手。来週先生がカルテチェックする…

またまた結婚

ちぃの短大時代の友達が結婚するんだってー。そして、お相手の男性は・・・ 同じ短大友達の弟くん!ひょーーー。びっくりー。確かに仲はよかったけど、その時はつきあってなかったじゃーん。 なんて話をしてたんだけど、ほんと、どんなんなるかわかんないね…

ホットヨガほっとゆだ

はふーーー、仕事が忙しすぎるー。 うちの部署はなんやかんやで忙しく残業しちゃだめーって言われても 残業せざるを得ない状態で。。。月曜日から4時間も残業してしまったよ。まぁ、昔は夜中の1時まで仕事をやってたこともあったし、 ま、その時に比べたら全…

ブレイド見終わったので

ディケイドのために平成ライダー制覇を目指しちょっとずつ見て復習をしております。つい最近観ていた「仮面ライダーブレイド」をやっと見終わりました。 最後までブレイドは ( 0w0)ウェーイ って言ってた。後期のOPが大好きなライダーチップスさんの「elemen…

ゴーオン

最終回は来週でした。。。ケガレシアとキタネイダスが死んじゃったぁぁぁ(::)悪役だけどかわいい二人がいなくなったらやっぱり寂しい。 そういえば、ヨゴ父と3人でワインもって「ルネッサーンス」って言っちゃったよ。脚本家の人なのかお笑い好きだよな…

ディケイド

第二話。第一話のしょっぱなから大好きなライダーたちがいっぱい出てきて大興奮でした。 しかも主役ライダーだけでなく、2号、3号ライダーやらバイク、乗り物、サブキャラなどなど たくさんでてきましたね。ゼロライナーの音と共に「ファイナルベント」って…