思わず「胸キュン」してしまう男性の行動

っていうアンケート結果が出てたんだけど、
・スーツ姿で、待ち合わせ場所に小走りでくる姿
・腕に浮き上がる太い血管
・自分が残したものを、おいしそうに食べている瞬間
・ガムをかんでいて、こめかみが動いているのを目撃したとき

などなど・・・・。


私はスーツフェチなので、スーツを来て時計を見ている姿とかもうキュンキュンです。
後は、あれだね、ジャケットを着る姿。

血管もなんとなく。でも、キュンとはならないかなぁ・・・。


学生時代の時は上履きに履き替えてる姿とか好き。なんでだろうか。
そう思っていたら、私の好きな谷川史子先生の漫画でも「その仕草に一日ごきげんになれる」
みたいな描写があって、「やっぱり私だけじゃないのかも!?」って思ったわけです。

そうそう、体育祭の時の長いハチマキとか。応援団の人がつけるやつ。あれもかっこいいー。
あとは衣替えの時とか。
夏服から冬服になるときはヤバイ。
(やっぱりスーツフェチだからか・・・)

あー、あとは電話の時、「声聴いたら安心して眠くなっちゃった」って言われた時。
普段から甘える人なら何とも思わないのかもしれないけど、たまに言う甘えはキュンってなる。

でも、最近そういうキュンキュンしたことがないなぁ。
あーーー、そういえば先週のメイちゃんで健くんの告白シーンはダメだった。
キュンというかねー、親のような気持ちになったね。
親が子供の告白を聞いてしまった的な。

ヒロくんでさえも同様にみてて気恥ずかしい感じなんだよねぇ・・・。