2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しさ続行

結局楽だったのはこの数日間だけで、結局忙しいのはなんだかんだで続きそう。 簡単には楽ってできないんだな。 神経もぴりぴりして、胃がめちゃめちゃ痛い。 誰かに話せば愚痴になってしまうし、そんな自分にものすごい嫌悪感を抱く。 正直仕事は今全く楽し…

ただいま

残業を一人でやっててふと後ろをみたら、人影が…!思わず飛び上がっちゃった。おばけと思ったら、事務所の子がお届けものを渡しにきたらしい。 ほんとびびった。仕事が終って、スダチサワーを一杯だけ飲んだら、酔っ払ってしまいました。 ベッドで寝てたら、…

老化について。

おはよ。ちぃです。 プロフィールの方の写真は昨日の2枚目の写真なのですが、 Tシャツ。袖をびりびりきってしまいました。 袖が長くて、どうもあまり着てないTシャツだったのね。 でも、ミニーちゃんでかわいいの。 だから昨日の朝、びりびりにきってみた…

見比べてみてください

ぼやけた画面ですが、わかるでしょうか? 髪の毛黒くしたのです。あまりにひどい金髪先生だったので、今はやりの黒髪にしました。 いかが?比較のために同じポーズをとってみましたが。 逆でした。

おはようさんです。

会社行ってきました。 一日休んでたせいか、食べ過ぎたのか、 おきたときに激しい胃痛がして、 「うぉーー。2日連続休み!?それとも登校拒否児童?」って思いながら、でもちゃんと仕事しないとと思い、 胃薬を飲んで胃痛が止むのをひたすらまち、 会社に行…

おさぼり戦隊ハライタン

とうっ!!! おっはよー。ちぃでーっす(ハートマーク)だーだばだばだーーー(BGMラバーズコンチェルト・・・ちぃ小学校では朝はこの曲) ただいま、えっとですねー。7時41分。でも、あたち会社なんていかないもん。 べろべろばー。 なんちって。 今日…

遅いランチ中。

眼科と美容院にいってきたよ。眼科で、目の細胞を見てもらった。 細胞はドンドンなくなっていくらしく、コンタクトを悪く使う人はその減りも早いとか。 私のはまぁ大丈夫ということでした。私の眼球の写真も見せてもらって、黒目のより黒いトコが人より小さ…

no more to say

私は思ったことを口にするとき、結構ごまかしてしまったり、 自分で自分が何言ってんだかわかんなかったり、 うまく人に伝えられないタイプ。 なので、こうやって文章にする方が好き。 だから、こんな飽きっぽい私が小学校の頃から日記を書きつづけているの…

NANA別冊

cookieを買いに行った。 今月号は「NANA」の別冊がついていたんだ。 その名も「NOBU」。 ナナとはレンよりも長い付き合いのノブの学生時代の話。 うん。おもしろかったー(^^) 「NANA」に出てくる男性キャラみんな魅力的だけど誰がすき? っていう質問を…

ワンニャン時空伝

見終わりました。 イチとのび太くん、時を越えて再会できてよかった(涙) ペットを色んな理由で捨ててしまう人が増えている。 少子化によって、ペットブームになりペットを子供のように大事に扱う人が増えてきた。 野良犬や野良猫をあまりみなくなった。 少…

sakusakuのDVD見てました。

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (127件) を見るゴイゴイさんの事もDVDにやっぱりのせてて、 ヴィンちゃんの声…

ドリ○ルがいるかしら・・・

おっはよー。ちぃです。 またこんな時間まで起きてます。 ・・・ってまた寝てないやー。 でも寝てる時間は4時間くらいになったのよ。 10時に寝て2時におきてる。 どーーーーしても 目が覚めてしまうんだよね。。。。 ちぃ、おばば様化してます。。。。くすん…

SAKUSAKU DVD

買ってきました。初回限定版! これからみようかなぁ。

あぁ、なんかかなしー。

無料のインターネット番組「gyao」(ギャオ)で元sakusakuのパペット 増田ジゴロゥとペパーがアキバ系番組をもつという事で第一回をみてみた。 フォースが違うだけで、あんなにもジゴちゃんがつまらないものになるかと 思うとかなりがっかり。 黒幕さんあっ…

久々定時デーになるか。

今日はちょっぱやで仕事を終えよう。 最近頑張ってたし、いつもぎりぎりでばったばたな月末は 避けられそう。とりあえず、今日明日で、交代して定時であがろうという話になった。 今まで頑張ってきた自分たちのご褒美というわけで、どうかお許し願いたい。来…

ドラえもん

ドラえもんのDVDを借りてきてみていた。 途中寝てしまったので、もう一度途中から・・・・ そしてまた寝る。というわけでちっとも終りません。 私が見たのが、「ワンニャン時空伝」 大山さんのドラえもんでは最後の作品です。 作品が始まる前に今までの作…

goal全国ロードショー

oasisが楽曲提供したサッカー映画「GOAL」が日本で全国公開される。 オアシスは大のサッカーファンで、 マンチェスターシティーというチームのファン。 (ちなみにマンチェスターユナイテッドは嫌いらしい) 以前、スポンサーにもなっていたぐらい。 待ちに…

とうとうほとんど眠れませんでした。

まずい・・・ 寝てない。 2時間くらいしか。やばいよねー。やっぱりドクターレオンのテレビを見て興奮しすぎたか・・・・。 ほんとね、すごいよ・・・ あれがみんなできれば、日本は犯罪だらけだよ。 時空をつかめればなぁ・・・。 毎日豪華な料理を堪能でき…

kiroroの「好きな人」

3月。 別れの季節ですね。 チャッ友はっちゃんが遠距離恋愛になるという。 元遠距離恋愛経験者ちぃはなんだかとてもなつかしく感じます。 kiroroの「好きな人」という曲は遠距離恋愛のカップルの曲です。 これを聞いてしまうといまでも涙ボロボロの曲です。 …

もうすぐ3時

ものすごく風がひどいです。 窓ががたがたします。 トタンの屋根がふっとびそうです。 なぜだか今、ニセモノフーリガンという曲を思い出した。 電気グルーヴの曲なんだけど 歌詞の中に 「屋根がトタンで〜」 というのを思い出した。 それから 「カープの帽子…

ライト購入

念願のNINTENDO LITE購入。頭をやわらくしようー。

人間不信さらに。

今日もパンチを受けた。 リングには見えない敵がいっぱいいて、 そのパンチをうけるんだけど、 姿が見えないから、ただただ防御するだけ。 観客はものすごくドライで、 もう心の奥は限界の精神状態なのに それでも明日はきっと働いてる。

ちょい人間不信?

あゆの曲(miss)understoodを聞きながら。 「親切そうなあの人々は本当は何を知りたいのだろう やさしげな目の奥に鋭い好奇というナイフ隠して 君は一体何が欲しいの 君は一体何を願うの 君は一体どこを目指すの そしてそこへは誰と向かうの 君が君で生きられ…

本日のランチです。

時差で今からお昼ご飯。今日は質素にカップラーメン。土曜の洋食屋のランチが懐かしい…。一人で静かに食べれる昼ご飯は今一番の心落ち着く時間。2時からは気合いいれて早く帰れるようにしよう。今日はパートさんも休んでるしあきらめた。 目標7時か8時?ラー…

埼玉スーパーアリーナ参上

今帰り中ー。あゆちゃんもよっちゃんも近くで見えて感動。 1万7千人の大ウェーブもできてたのしかったなぁ。

だってぇ・・・どうしてもほしかったんだもん・・・

仕事が終ってから、かなり疲れていたんだけど、どうしてもどうしても 気分転換したかったので、横浜に行ってきた。 今回の目的は・アナスイのブラシと新しくなったフェイスカラー ・nintendo DS liteの在庫調査 ・ほぼ日手帳 ・P901is カスタムジャケッ…

ちぃさまご懐妊

まーた誤解されそうなタイトルですが。 ちがいますっ!!! 脂肪はあっても子供はいません。あしからず。 しかし、最近ケチャップが食べたくなったり、もずくが食べたくなったり、 急に気持ち悪くなったりする。 この間笑っちゃったのが、ひゃっくりをしたら…

しつこく「あゆちゃん」かい・・・

今週(来週っていうのかしら?)日曜日、またコンサートにつれてかれることに。 まーたかってにオークションで母がayuのコーンサートのチケットとってきたよ。 「ゆきちゃん土曜日は仕事だろうからー、日曜日だったらいけるでしょ?」 っていわれて、私も私…

100HP

ポーションを使った。 HPが100あがった かどうかはわからないけど、飲んでみたよ。 ファイナルファンタジーの「ポーション」が実物になって登場した。 ポーションなんて生ぬるい。 メガポーションくらいじゃないと私の心と体は完全回復しません。しかも…

なんてつらいんだ

なんでもろいんだ? 一人では生きてゆけるわけないから つないでいたいんだ you不安抱いても何も怖くはないから なんてつらいんだ ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた こらえちゃいけないんだ you 思いを伝えてよ 何も始まらないからね by木村カエラ 「yo…