ドリ○ルがいるかしら・・・


おっはよー。ちぃです。
またこんな時間まで起きてます。
・・・ってまた寝てないやー。
でも寝てる時間は4時間くらいになったのよ。
10時に寝て2時におきてる。


どーーーーしても
目が覚めてしまうんだよね。。。。


ちぃ、おばば様化してます。。。。くすん。
うちの母が睡眠薬を飲んでるんだけど(病院からもらってるの)
それを飲まないと眠れないっていうのだけは怖いから、
睡眠改善薬あたりを買おうかとちょっと悩んでおります。


ホットミルク飲むといいっていうんだけど・・・
あったかいミルク・・・・・
嫌いなんだ・・・・。


牛乳は冷たいものでしょう!??
あの膜ね・・・
ありえない!!!!


私は体にいいといわれている事が結構苦手だったりするのです。


納豆はごちゃごちゃ混ぜない。
混ぜすぎの泡が苦手。
糸はあまりひかせないでたれを叩き込む。(5回ほど)
それだけで十分。

それから、酢は嫌い。
最近仕事で酢を使った実験をしてみたんだけど、
酢の原液を買ってきてその酢のボトルを見た瞬間唾液がじわっとした・・・。
そして、ふたを開けたら


うへーーーーー。
げほっ
げほっ

うげーーーー。


と言ってしまった。

拷問だ。。。。