sakusakuのDVD見てました。

yukky1472006-03-24


ゴイゴイさんの事もDVDにやっぱりのせてて、
ヴィンちゃんの声が震えてて、カエラちゃんも涙を流しておりました。
もらい泣き・・・。


ver1.0よりカエラちゃんのトークがぐーっと面白くなってて、
ずいぶんと面白い仕上がり。
全然sakusakuみてなかったけど、結構面白いじゃん。


今回もオリジナルソングが入ってて、ジゴロウ時代の「お楽しみ宇宙ボックス」のテーマなども映像特典として、あったり、
名曲の数々が入った極上の一品であります。


まだ全部は見れてないんだけど、月曜日有給を取る予定なので、
寝ながら残り、オーディオコメンタリーを見ようかと思っております。
本当はどこか温泉でもと思ったのですが、
その頃はひどい腹痛と貧血で悩まされそうなので家でゆっくりしていようと思います。

もうすでに私のおなかの中でPMS大王のささやきが・・・・。
(BGM「魔王」
昨日、腰の方に痛みを与え、今日はおなかをちくっと刺激。
そして、手はちょっぴりむくんでおります。

でも、これも子供を産む準備なのだ。
無駄なことじゃないらしい。