2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いーじゃん

10月1日同日発売「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?アーティスト: TVサントラ,AAA DEN-O form,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)出版社/メーカー…

おえいしすー

オアシスの新譜について書こうと思ったら、DVD見ていつの間にか寝ていた・・・。 今早朝にもかかわらず、オアシス聴いてます。かっこいいぃぃぃ。1Bag It Up オープニングにしては今までの中ではすごく地味に入るんだけど、 サビ?のとこでリアムの声が半音…

あゆのベストかりたー

あゆのベストをツタヤでかりてituneに落したぞー。 まだきけてないんだけどねーー。ホントは初回盤を買いたかったんだけど・・・。 オアシスと電王のアルバム買っちゃったし、ディズニーランド&シー行くし。 レンタルで我慢我慢。今日HEYHEYHEYにあゆがでて…

ちなみによっちゃんはライダーチップスのメンバーだよ。

前によっちゃんがいいとも!に出てた時、タモさんにライダーチップスのCDあげてたのを見たことがあって、よっちゃんはそういうのもやってるんだーって思ってたのね。去年特撮にはまって、響鬼を見てライダーチップスってバンドを知ったんだけど、 それがあの…

どるどるぅー

今日のゴーオンも面白いよ 今日のバンキ獣はドリルバンキ 口癖はドリーーー駄洒落の連発。 オードリーヘップバーーーーンって攻撃してるけど。うつみみどりの旦那はキンキーーーンドリカム攻撃ー(地図を見ながら)どりどりー スピードル「アイツ俺とかぶっ…

あれ?

キバットの存在を静香ちゃんはなぜ知っているの?

秋だねぇ

ちブログモバイルにデザイン機能がついたので、モバイルでご覧の皆さんも少し見やすくなったのでは!これからも新しいかわいいデザインがでたら変えてきますね。さて。今日は長袖のパーカーをきているよ。いつの間にか空が高くなって、肌に感じる熱が和らい…

かえりがけ

仕事帰り。チーズせんを買って食べてるんだけど、めちゃめちゃおいしい!亀田のダブルチーズせんね。 濃厚チーズ☆

オールスター感謝祭

健くんだーーー! 3m走で優勝ー!ふわふわパーマもいいかんじー。ブラッディーマンデーに仮面ライダー響鬼の童子の人が出てる!他にも要潤さんとか香川教授もでてる!

花ざかり

ぴーちっ 今(っていっても早朝)リビングのDVD(ハードに取り貯めたやつ)でどうやら「花ざかりの君へ」の総集編を見ているようで、ちらっと観にいったのね。私本編見たことなくて、堀北さんと小栗くん以外誰でてるか知らなかったの。そしたら、この間キバ…

スズタロス・オキタロス・リュウタロス・ラジタロス

なんかyahooトピも写真付でモモちゃんとウラちゃんとソードフォームと新電王がでてたね。健くん曰く、「ここまで導いたのはモモタロス」なんて言ってたそうじゃないの。ずっとテレビシリーズを見てきて、一番一緒にいた時間が長いイマジンはモモだからそうい…

最終章

今日の銀魂、タイトルは「最終章」あぁなんかいやだぁ。 テニスの王子様やってる〜。 越前、青学の柱になれでたぁ 手塚部長〜 朽木隊長〜!

銀さんおわらないでぇぇぇ

5分弱で番組終らそうとする銀さん・・・。 おいっコラァァァァァっ!それにしても「最終章」発言。最終回のXデーは「半年?」っていうのもめちゃめちゃ気になる。嫌だーーーーーー。 でも、空知先生が原作も手一杯になってマンガの銀魂も終っちゃったら嫌だ…

CDTV

1時間見逃した!!!!だけど、つけた時にちょうどミスチルがでていて3曲歌ってた♪ あぁオリンピックからもうこんなに時間がたってしまったのね。 HANABIもドラマは見てなかったけど、いい歌だよねぇ。 そして、まさかのイノセントワールド!桜井さんが今日…

人気の笑えるマンガ

http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080422.htmlすごい、オリコンが調べた今までで最も笑ったマンガの第一位(女性)に なんと なんと なんと銀魂が!!!おなかを抱えて笑ったエピソードがあるマンガはあったけど、 こんなに笑える地雷がところどころに隠さ…

私の名前は

韓国ドラマの「私の名前はキムサムスン」が隣の部屋から聞こえてくる。 やたらギャーギャー言ってる。演技してる人もかなりパワー使うだろうなぁ。そういえば、恋人役の人の格好がやたら派手だった覚えがある。 あとブタのぬいぐるみ。 うちにあったな・・・…

手帳

今年も手帳を早速購入いたしました。 今年で4冊目のほぼ日手帳2008ですが、来年版もネットで予約しちゃった♪今年はマキノモノトーンチェック。私の好きな色「黒」です。1・2冊目は赤だったけど、今回は素材で選びました。マドラスチェックもなやんだんだ…

ゴーオン

今日もなんかとんでも回だった。悪役かわいすぎるーぅぅぅ。キタネイダスかわいいー。

キバ

なんか新しいライダーがでてきた。 その名もサガ!誰がはいっているの!?永徳さんかな?あ。村上社長ちらっと映った!

さらば

さらばのCMしてるー。何度見てもモモがきりつけられるシーンで涙目になるぜ。 やっぱり電王は面白いよなぁ。キャラがきちんとできているからわりとつじつまがあわなくなっても それをカバーしてしまうし、アクションも演じわけしやすいんだろうなぁ。とく…

いってきまうす。

あぁ、もっと寝てたいぃぃぃ。お願いしてもいい?って朝言われて、今から支度します。 いつもなんか断れないんだよねぇ・・・。髪も伸び放題なんだけど、なかなか髪も切りにいけないなぁ。 明日もいけなさそうだし・・・。もうこれは女子じゃない。ワッチ。

前髪だけ

前髪だけ我慢できず、切ったぞ。いつも美容院で「自分できったでしょ」 って言われる。でも、お金出すほどじゃないしー。パーマも落ちてストレートみたいになってきてるし。髪伸ばしてまたふわふわパーマにしようかなぁー。エクステとかつけるのもいいかもな…

銀魂現象

すごい、最近検索ランキングでちょくちょく「銀魂」が入ってる。それと、昨日の銀魂のエンディングの意味深な「最終章」発言にyahoo知恵袋にも書いてあるんだけど。 サービス終了のお知らせmixiでも「最終章」発言で大騒ぎになっている!!!私もね、昨日元…

めげるなめげるな。

今日ちょっと落ち込んだ。 わかってはいるし、今自分ができる事を頑張ってやっているつもりだった。 他の仕事ができなくなるから休み時間を削って仕事をしたりもしていた。 ここのところ10分休憩なんてほとんどとれてない。毎日すごく辛くて、体調が悪くても…

気を取り直して

あまり深く考えると無限ループになるからリセットするー。 明日また頑張ればいいや。 さて、mixiのトピックスで氷食症っていうのがかいてあった。http://r25.jp/web/link_review/20007000/1122008091208.html?vos=nr25mn0000001 氷を製氷皿1皿分くらい一度…

ぜんっっっっっかいっ!

ばんっっっっっかいっ! おなかの調子がよくなってきたぞ!でも、パソコンの調子がいまいちだぞ。せっかくブログかいても強制終了されたりして、 あーー、もういい!ってかけなかったのねー。 今日はまた一日疲れたー。 明日もまた忙しい日になりそうだわ。 …

キバラジ→ラジタロス

仮面ライダーキバの劇場版のプロモーションなのかキバのウェブラジオってのをやってる。 パーソナリティーは われらが銀さん。キバットバット3世な杉田智和さん。 第一回は紅渡・音也親子 第二回は名護さん・けんごさん 第三回は麻生恵・ゆり親子 第四回は?…

貧血ぎみなんだけど・・・

今日中にできないといけない仕事がある。私しかできない。休みたいけど、無理そうだから何とか頑張る。

ゴローダーGT

今日もかわいかった。悪い奴がストローだった。 ジュースを飲んでドーピングーだって。悪いジュースを浴びて走ちゃんと連くんが悪い人になって、 銀行やら宝石店で強盗をするのね、 その攻撃が黒板をぎーーってしたり、コショウを振り掛けたり・・・ 黒板は…

大牙

キバはじまった。スーツアクターのクレジット 高岩成二 永 徳ってなってた!!! 岡元次郎さんが3番になってる!?