銀さんおわらないでぇぇぇ

5分弱で番組終らそうとする銀さん・・・。
おいっコラァァァァァっ!

それにしても「最終章」発言。

最終回のXデーは「半年?」っていうのもめちゃめちゃ気になる。

嫌だーーーーーー。
でも、空知先生が原作も手一杯になってマンガの銀魂も終っちゃったら嫌だし。

嫌だけど、番組が終るのもあんな面白いものを作ってくれるスタッフが左遷されるのも嫌だーーーー。

あぁ、いつもは楽しい銀魂なのに、なんか寂しいよぉぉぉ。
半年なんて吉原炎上編をやっちゃったら終ってしまうよォォォ。


今日は本当の本当に総集編をやってたけど、ただの総集編なんかにはしないところがこの番組のすごいとこ。

ジャンプのイベントでやった(私は動画でみた)銀魂が初めて映像化されたのを再アテレコしたものをアノ超有名なロボットのシーンをカットして(さすがに怒られるんだろうね)やっていた。

私は見たことがあるけど、これを知らない人にとってはちょっとおいしかったのでは?

あ。それと銀さんが「キバってこうや」と言っている!!!!
キバとかまだ決まってなかっただろうに。

もうすでにキバットバットになっている。