CDTV

1時間見逃した!!!!

だけど、つけた時にちょうどミスチルがでていて3曲歌ってた♪
あぁオリンピックからもうこんなに時間がたってしまったのね。
HANABIもドラマは見てなかったけど、いい歌だよねぇ。
そして、まさかのイノセントワールド!

桜井さんが今日もピンクの服を着ていた。
なんてピンクが似合うんだろう。
大人の男性でこんなにピンクがかわいくなりすぎずやらしくなく、さわやかに着こなせる人はなかなかいません。
しゅてき☆


そして、よかったー。まだでてなかったー
aikoちゃん。
CDTVの観覧募集していたから出ることは知ってたんだけど、
今日だとは思わなくて・・・。
今日の格好は秋の装いだね。

キスハグと花火を歌ってたー。
アロハからももうすぐ1ヶ月だ。。。
はやいね・・・。


サザンがでてきて、aikoちゃん嬉しそうー。
茅ヶ崎ライブの事も言ってたー

桑田さんからもアイコーって呼ばれてたー。
照れくさそうに振りを踊るaikoちゃんがかわいいぃぃぃ。

そして、大トリはあゆ!
またステキな衣装と早着替え。
でも歌いにくそうだったなぁ。。。
今日はサザンもでてたからあゆもテンションあがったんじゃないかなぁ。

1時間遅くみたけど、とりあえず間に合ってよかったぁ。。。