久々なんですが、キーボードの調子が悪いです。

ノートパソコンだけど、自分の名前がうてません。
Yがローマ字で打てません。あと数字も。5と0と7

USBでキーボードをつけることできるのかな?


だから最近日記を書くのが億劫になっちゃって。。。

さて、最近の私ですが、仕事は相変わらず。忙しいです。

彼氏とは付き合って1年がすぎて、まぁ順調です。
(あ。でも一緒には住んでません。通勤の関係もあって。。。)

でも倦怠期です(笑)


そうそう最近一押しの人がいるんですわ。
仮面ライダーバースの伊達さん役の岩永洋昭さん。
かっこいいー。

でも、伊達さんは海外に行ってしまったので、
バースは次から後藤ちゃんが変身するので、ちょっと寂しいです。