2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

甲子園の時期がやってきたねー。私の好きな学校もたくさんでているよー。今年は我が神奈川は北と南で2校出場しているよ。 北代表が慶応で南が横浜高校。 母校は南なので、その代表の横浜高校に特に頑張ってもらいたいです。ちなみにうちの父の母校はも結構…

サド丸147号

自転車(愛称:サド丸147号)を買いに行ったよ。ワインレッドの折りたたみ自転車。 でも、まだうまく折りたためない。 なんせ機械音痴だから(・・・ん?機械?) 自転車やさんで折りたたみカゴをつけてもらい、今日のところは会社の中にいれさせてもらっ…

最近吉さんがアツイ。

最近また寝苦しいので、もうおきてます。 暇だからニコニコ動画みてるんだけど、ちょっと最近笑ったのがあって、 吉幾三さんの「オラ東京へ出るだー」ってうたあるじゃない? あれと色んな曲をコラボさせる動画。夜中だから?夜中なのに? 笑いをこらえるの…

夏カレー

最近カレーを欲しています。夏はカレーかそうめんか焼きそば(ソース)です。 特に理由はないけど。この間は黒カレー食べてひーひーいいながら食べたし。今日はおうちカレー。 具は野菜メイン。ブロッコリーにー パプリカにー たまねぎにー なすー。うぅぅん…

昨日

ホームセンターでアコーディオンカーテンをかった。 (洗面所とトイレの間にドアがないの。)んで、そのついでにペットショップへ行ってきた。 熱帯魚とか見てるとちょっとした水族館のよう。 かわいいよナァァァァ。と奥に進むとかわいい猫ちゃんたちがいて…

キターーー

月9みてた。 テレビをあまり見なかった私も最近はよくみるよ。今日もサソード山本くんは愛くるしい。 結婚してください

最悪ー

あ。二度寝しちゃった・・・。プリキュアの曲が・・・。ゴーオンの途中までは確かにおきてたんだけど・・・。キバにいたっては何もみてない・・・。モモまっかみれなかった(涙)動画でみつけた。デンライナーもうないからねぇ・・・。あぁ、アフレコが銀魂…

ルーキーズ

みこっしーが満塁ホームランを打ったシーンでちょっと泣きそうだった。 小出君最終回を前に盲腸になっちゃったとかきいたし、きつかったろうなぁ。そして、びっくりしたようなやっぱりなぁというような2時間SPと映画化。 そうだよねぇ。やるでしょ。あれだ…

夏髪がーほほーをきーぃるー

テレビで毎日aikoちゃんがみれるのが嬉しい。 今日も夏うたにでてたー。 シェルアクセサリーをMステ同様つけてたなぁ。かわいい。

大事な日

今日は私にとって、大事な日。 10年前のこの日をゆっくりじっくり思い出す日。 ホントは昔と変わらない景色や音を聴けたらよかったんだけど、 今は昔と違う。ちゃんとそれは受け入れてる。だめな私じゃぁ胸をはれないから、恥じないように仕事も頑張ってるよ…

引っ越し決まりました!

いよいよ引っ越しします。 明日は引っ越しに必要なものを買いに行ってくるよ。 あぁやっと。さて、今日はレンタルで、キマグレンのLIFEかりたよ。 あとイクサのテーマといきものがかりとamplifiedのアルバムね。ELLEGARDENのアルバムはまだレンタルできない…

異常に暑い

なんかめちゃめちゃ暑くて起きてしまった。 引越しした後、私の部屋は今のクーラーが取り付けられないそうなので、 扇風機orスポットクーラー的なものを買おうかと思ってるんだ。でも、今もかなり暑い時だけクーラーをつけているんだけど、今日は熱帯夜?ア…

では

いってまいります。 今日はaikoちゃんのニューシングルの発売日。 宅急便くるんだけど・・・。早く聴きたいのになぁ。あkisshug今日発売でーす。 みんな聴いてね!私も帰れたら聴くぞー。ってか。いつ?

たっだいまぁ。

ちゃんとかえれたー! いつもよりちょっと遅いくらいですんだー。早速「きすはぐ」きいたー。 夏髪が頬を切る また年を重ねてきっと思い出す あなたの影 あたしの言葉 泣き顔怒った顔突然唇に触れた唇も そばにいると誓った証you love you love you love you…

心配だなぁ

ちょうど元彼の実家が震度6弱の地域なのね。 お兄さん夫妻も5くらいのとこだし、なんかやっぱりとっさに心配してしまうんだよね。おじいさんとおばあさんがいたはずだし、お兄さん夫妻のとこはちっちゃい子がいるから、 もしかしたら、元彼にだって・・・…

明日は

高校で夏合宿があったけど、明日は最悪会社に泊まり込みかも知れないデスよ。合宿は楽しいけど仕事ではイヤー!

合宿といえば

うちの高校は最終下校のアナウンスがめっちゃ怖い。 こもった音で、「最終下校の時間です」みたいな事いうんだけど、 もう、そのこもり具合ったらもうすごいので、トイレで聴いたりしたらもうやばい。 泣くね。文化祭前とかはそういうアナウンスを何度も聞い…

ちなみにpure boysというのもいる。

音也こと武田航平君や名護こと加藤慶祐くんなどもいる(名護さんはもう卒業したらしい) イクサなグループだ。イクサの使い手3人のキャラが大好きだなぁ。 これからもう一人増えるよ・・・ね?イクサシステム盗まれちゃったし。 あぁ、またシステム盗まれる…

ミネラルウォーター×シャカリキ

後で知った。 ミネラルウォーターのCMで男の子3人がでていて、その後映画シャカリキが映ったので、 もしかして、と思ったら、ずっきーとちゃんなかとゆーやんだった。髪の毛長いときのずっきーだー!ジャンだーー!ちゃんなかもどんどん大人っぽい顔になって…

ゴーニコガクゴー!

東京フレンドパークにルーキーズきたっ!健くん大活躍! そしてなべちゃん、ウォールクラッシュの時、「仮面ライダー電王」っていった!現役じゃないのにそういわれるっていいよね!

おー江の島

織田裕二のドラマ見てた。 ちゃんなかが映ってたぁ。 がんばれ!それと山本くんも出てるんだねぇ。 あいかわらず愛くるしい。「結婚してくれる?」ってあのセリフ言われたら、 うっかり「はいっ」っていってしまいそう。。。なんてかわいいんだろう。そうそ…

ゴーオン組

ウィングスがでてきてから、ゴーオンジャーが子供化してかわいらしさに磨きがかかってきた。 ヒラメキさんの望みをかなえるため、大翔にレースをするように頼むそうちゃん。 ヒラメキさんの罠にハマる大翔。 そうとはしらず、泳いで島までやってくる炎神合体…

キラメキさん

この声にはやっぱり剣が似合う。 この剣、目盛りがついてたり、下に分度器がついている。 今日キラメキさん死んじゃうと思ってたから生きててよかったぁ。

ゴーオンエンディング

エンディングがセカンドラップに変わった。 ちょっとだけ曲調が変わった感じで、グリーンとブラックの歌かな。 映像は劇場版の挨拶の模様。 スーツアクターさんの炎神ラップがかわいいのと、ファイズ半田くんの役どころがきになるところ。

キバ

今日の渡クンのお風呂シーンにタツロットくんも参加。 かわいい。音也の記憶は?真夜と音也、ゆりはどうなっちゃうの? でも、音也が記憶をなくしたっていうことで、なんとなく話の方向がみえてきたかな? 渡くんがなぜキバになってたたかっているのかってい…

スーパーヒーロータイム

今日のスーパーヒーロータイムは豪華3本立て 最後の5分のスーパーヒーロータイム枠に ↑BGMとしてお使いくださいチャラッチャッチャチャーーーーーーーチャララっ俺、参上っ!赤光りしてるカワイイあいつ。そして、 「ねぇねぇ、キバ終っちゃったのー?」「キ…

来週は超ハード

ここんとこめちゃ忙しいのです。 検査業務・製造業務・事務業務と共に忙しい。 9時ごろまで仕事をして、へとへとになって帰って、 次の日はみんなの仕事がないってんで、大急ぎで前日の出来なかった分をやる。 だからといって、うまく行くとは限らない。そう…

明日はキバってゴー!

明日のキバはぜひ見たほうがいい。 明日も頑張って早起きする!! もし、本編が見れなかったとしても最後の5分だけはなんとしても。 我が命に代えてもぉ↑

今日は本職で残業

めったにでない品物を作らないといけなくって、今日は持久戦。 暑さとあせり。 時間との戦い、明日の生産のあせり。 でも、もうこの時間までやってだめなら・・・ っていう事で切り上げてきた。 このままやってても絶対疲労しか残らないからね。 ある程度の…

ケミカル×oasis

setting sun let forever be に続き、oasisとthe chemical brothersのコラボ曲が!setting sunを聴いてから、ダンスミュージックも意外と好きかもって思うようになったんだ。洋楽のほとんどはoasisのつながりから好きになったアーティストだったりする。私の…