キバ

今日の渡クンのお風呂シーンにタツロットくんも参加。
かわいい。

音也の記憶は?真夜と音也、ゆりはどうなっちゃうの?
でも、音也が記憶をなくしたっていうことで、なんとなく話の方向がみえてきたかな?
渡くんがなぜキバになってたたかっているのかっていうのも明らかになってくるかな。
ただ、寂しいのは記憶をなくしたことで音也らしいあのノリがなくなってしまうのがなぁ。
ゆりが音也とラブラブになっちゃったもんだから、やりとりも物足りなかったし・・・。


井上脚本によくでてくる「人間と怪人の共存」テーマがでてきたね。
共存したいファンガイヤがいて、それを許さない真夜のようなファンガイヤもいるって話は
555っぽいね。


そして、現代編は深央がクイーンとして生きるようビショップに言われるんだけど・・・
ビショップは響鬼童子役の人だったね。
童子というよりは洋館の男風だったかな。

みおちゃんどうなっちゃうのかなぁ。。。


そして、イクサのバージョンアップと名護の最近の行動を心配する嶋さん。
もっとカイザみたいになってくれたら面白くなるのになぁ。