スーパーヒーロータイム

今日のスーパーヒーロータイムは豪華3本立て
最後の5分のスーパーヒーロータイム枠に


↑BGMとしてお使いください

チャラッチャッチャチャーーーーーーーチャララっ

俺、参上っ!

赤光りしてるカワイイあいつ。

そして、

「ねぇねぇ、キバ終っちゃったのー?」

「キバ見てたらへんなのでてくんだもん、誰ー?」
と現れるかわいいアノ子。
リュウタはどうやらキバを見ているらしい。



「俺だよ俺!モモタロス

「なーんだモモタロスかー」

と久々にじゃれあうイマジン。

「甘いね先輩」と
階段から久々なアノくねくね釣り師。

で、キバの劇場版について説明をする。

モモがそれは強いのか?とか俺が倒すとかいっている。

そして、ギンジロー号に乗り込むキン=次郎さん。

「ぽんぽーん」って。

そして、最後のぎんさ・・・じゃなかったキバット
デンライナーにのりこむのだった」
って・・・
ギンジロー号に勝手にのりこんじゃってんよ。
それ、ゴーオンジャーのなんですけどー。


キバの映画の宣伝にイマジンを使うたぁ東映も商売うまいすね。

イマジンあにめ2も出るそうだし、まだクライマックスは続いてるってわけか。

そして、最後に映画の最新映像アーク・レイキバットの声がアナゴさんだった。

この映画、もう一つニュースがあって、

実写でイマジンたちがちょろっと出演する「まっかっか城」をやることも決定しているんだけど、
電王のモモタロスの声関俊彦さん、ウラタロス役遊佐浩二さん、
キンタロス役てらそままさきさん、リュウタロス役鈴村健一さん、
ナオミちゃん役、秋山莉奈ちゃんが声でなく友情出演されるという情報が!!!

銀魂ファミリー、ゴーキバにやたらとでていてすごい。
ぜひともまたパロって下さい。スタッフの人。


次回日曜日につづく。