来週は超ハード

ここんとこめちゃ忙しいのです。
検査業務・製造業務・事務業務と共に忙しい。
9時ごろまで仕事をして、へとへとになって帰って、
次の日はみんなの仕事がないってんで、大急ぎで前日の出来なかった分をやる。
だからといって、うまく行くとは限らない。

そういう時に限ってなかなか・・・ね。


来週は検査業務のため、週の真ん中には「何時に帰れるかわからないから覚悟しといてね」
その次の日からはそろえなきゃいけない書類作成に追われるようになりそう。

それが終ったら夏休み前のラストスパート。

夏休みになったかと思ったらうまくいけば引越しがある。

今ある家具類を考え直さないとなぁ。
テレビを置く場所がない。
一応ワンセグは見れた。だからテレビはいらないちゃぁいらないかな。
本棚はもっと縦長のに検討が必要、
ベッドも横向きには置けなさそう。

クローゼットは若干広そうなので、たんすはいらなそう。

エアコンの吹き出し口がない&穴があけられない。
これが今一番の問題。
窓のエアコンはめんどくさいからさけたい。
だから、やっぱ扇風機かな。

もー、早くおちつきたい。

とりあえず、来週。


仕事頑張ろう。