2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

占いでは明日意中の人と噂になるのだそうだ(笑) 意中の人って?誰?それ?どこにいるの? どうも人生にはモテ時期というのがあるらしい。 もう私は通り越してしまったような気がする。 私が男の人と付き合えたのは奇跡のような事だから、 あれがモテ時期な…

ルナちゃん

うちの白文鳥のルナちゃん(多分オス)は引っ越す前からいる我が家のペットです。すっごい可愛くて、「ぴよー」って鳴きます。ベランダに置いていたら、うっかりゲージをあけてしまい、飛び出して行ったこともありました。いなくなってしまい、みんなで落ち…

パパイヤ鈴木

昨日はパパイヤ鈴木の夢をみた。CMでパパイヤ鈴木がペットボトルを潰して踊ってるのがあるけど、その踊りでペットボトルを回収しにきました。で、何回も何回も繰り返してだんだん私に近づいてきて すごい恐かった・・・。

読書

昨日、山本文緒の小説を買った。 前々から読みたかった「恋愛中毒」。本を読んでいると周りのことは気にならなくなるからとてもいい。「恋愛中毒」は読んでいて引き込まれるけど、読むのを辞めるとしんどくなる。 自分の好きな人の愛人何号かになるんだけど…

お散歩

今日もお散歩に出かけた。 9時から3時まで6時間も外に出っ放し。バカだー。今日は、図書館にでも行こうと思ったら、今日は休館日・・・。 仕方がないので、本屋さんにいって、山本文緒の文庫本を買って、 ドトールで昼ごはんを食べて、また戻ってきて、昨…

撫でられた感覚

朝方夢をみた。また彼の夢。彼が私の頭を優しく撫でる夢。 ほんとに優しく、髪をさわっていました。 その顔もすごい穏やかで幸せな夢でした。うれしかったけど、起きたらまた涙がでてきた。 今日はあつかったので、朝シャワーを浴びてたんだけど、 そこで声…

箱根大観山

家族で伊豆・箱根ドライブ。途中立ち寄ったところで、 でたーーー!○○ソフト! なんでこういうのに弱いんだろう。 とりあえず、わさびソフトを。うん。普通。