お散歩

今日もお散歩に出かけた。
9時から3時まで6時間も外に出っ放し。バカだー。

今日は、図書館にでも行こうと思ったら、今日は休館日・・・。
仕方がないので、本屋さんにいって、山本文緒の文庫本を買って、
ドトールで昼ごはんを食べて、また戻ってきて、昨日と同じ散歩コースに出かけて、お気に入りの丘までいった。
BGMはガーシュウィンのCD(をMDにとったやつ)
森があって、空が綺麗で、曲はクラシック。
その丘のところでごろーーってまた寝転んでしまいました。

じわーって涙がまた出てきちゃうんだけど、ま、誰も見てないしいっか。

で、ベンチに座って本を読んでいたら、日焼けしちゃった。
健康的!
だけど、ちょっと痛い人だなぁ。