2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行5日目。

ただいま〜☆東京 今、羽田から藤沢に向かうバスのなかです。 はぁ〜あっというまでした。 今日は博多どんたくの雰囲気を味わおうと、天神付近をうろうろ。 「元気バイ!ふくおか」というビニール人形にメッセージを書いた。 今回の地震でもなんのその。福岡…

旅行4日目。

今日は叔父と叔母と祖父母で唐津方面へドライブ。 地震の震源地付近に近づくのでちょっと恐かったなぁ。 けど、玄海灘綺麗〜 海中展望台に行くとちびフグやタイがいたり。 地図を見ると西の方は対馬やらさらには韓国釜山。(見えないけど) すぐそこに外国が広…

旅行3日目。

3日目の日記です。 まず、寝てる時に余震がきた。 私は気がつかなかったんだけど、母が「地震だよ!」って言うもんだからそっちにびっくりした。震度3だったかな、たしか。 さて、さすがに疲れたので、お寝坊をして、11時位に行動開始。 まずは祖父母たちと…

旅行2日目。

佐賀から愛を込めて… (PT.2) 二日目メール日記更新です。 今日は雨。しかも結構降ってんの。まいった〜 二日目はメインイベント「ハウステンボス」が待っているのに… 滑りだしがこんなんで大変な一日になりそう。 鳥栖からハウステンボス号というのに乗るん…