旅行5日目。

yukky1472005-05-04

ただいま〜☆東京
今、羽田から藤沢に向かうバスのなかです。


はぁ〜あっというまでした。


今日は博多どんたくの雰囲気を味わおうと、天神付近をうろうろ。


「元気バイ!ふくおか」というビニール人形にメッセージを書いた。


今回の地震でもなんのその。福岡の人たちはめちゃ元気でした!


(ちなみに「バイ」はあまり使用しないらしい)


そうそう、出店に「箸巻き」っていうのがあったけど、うちの方にはなかったなぁ。


それから帰りの飛行機、偶然ポケモン飛行機だった!


機内も頭のシートや紙コップ・FAさんのエプロンまでポケモンだった。ちなみに絵葉書ももらったぞー。


FAさんで思い出したんだけど、ANAのFAさんの制服が1日から変わったそうで、行きで見たダブルボタンの縦縞とは違ってシングルボタンの黒の制服になっていた。


そういう意味でもちょっと良いときに行ったなぁ。


ただいま帰ったとよ〜☆
明日は友達とランチ。
胃が休まりません…