2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いけど

今年を振り返ると、 一言でいって「サイテーな年」でした。 彼氏を失い、友達を失い、仕事も失敗ばかり、 自分も失恋で成長するどころかどんどん下降傾向にあって どんぞこ状態。ただ、どんぞこ状態だからそれ以上下がないって思えるようにもなった。 来年は…

ブルースオールマイティー

今日、ジムキャリーが神様になったら・・・? っていう「ブルースオールマイティ」 を観に行きました。私はジムキャリーが大好きで、「エースベンチュラー」の時からのファン。最近は「トゥルーマンショー」 みたいな感じの違うのもやってて、深みが出てきた…

歯医者さん

今日も歯医者に行ってきました。次回の予約が危うく24日になりそうだったので、 「24日は・・・」と言ったら歯医者さんが 「そうだよねぇーイブだもんねー、やだよねー」 と言われてしまいました。ただでさえ心が落ち込みそうなイブの日に歯医者なんてや…

結婚式の二次会のお洋服選び

今日は来週会社の男の人が結婚式なんだけど、それの二次会があります。その時着ていく服を探しにいってきましたー。ピンクのかわいいワンピースがあったので購入しちゃいました。 それに白のショールを合わせて、この間作った白いファーのピアスをつけていこ…

音楽の力

今日は8chをみてて、今年もいい歌がたくさんあったなぁなんて感じてしまった。 そういうことを考えること自体が年末だなぁと・・・(笑) 今日もミスチルが出てて、しかも「くるみ」を聴けたからラッキー。 speedもメドレー聴けたし・・・。 ELTのフラジ…

1・2ランクイン!

HEY HEY HEYにミスチルがでたー! 残業を頑張って急いで帰ってよかったー スペシャルとかじゃなくてよかったわ。ほっ。 しっかも「掌」 しか歌わないと思ったら、 「tomorrow never knows」 まで歌ってくれて幸せー。 でも最後の所が転調しなかったのがちょ…