1・2ランクイン!

HEY HEY HEYにミスチルがでたー!
残業を頑張って急いで帰ってよかったー
スペシャルとかじゃなくてよかったわ。ほっ。


しっかも「掌」
掌 / くるみ

しか歌わないと思ったら、
tomorrow never knows
TOMORROW NEVER KNOWS

まで歌ってくれて幸せー。
でも最後の所が転調しなかったのがちょっと残念。
あの転調が好きなんだけどなー。
それから「くるみ」は歌わなかったなぁ。残念。


で、パーフェクトランキングで「くるみ」が2位で「掌」が1位だった。嬉しい。
掌も好きだけど、プロモは「くるみ」だなぁ。
ストーリーがあるから。メンバーは最後の桜井さんしかでてないけどね。


そういえば、「くるみ」のプロモで主人公のおじさんがギターを聴かせていた食堂のおじさんはネプチューンの名倉に似ていると思ったのは私だけでしょうか?