2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は彼とデート。付き合ってだいぶたつけど、ドキドキした。 まだこういうときめきがあるので、うれしかった。 でも、ちょっと意地悪だった。 一言言えば、一言返ってくる。 揚げ足をとられたり、 「手のひらでころころ転がしてるから」 と言われてしまっ…

給料明細を見てびっくり。 なんと1X万円入るらしい。 すごい。 これが社員というものなのね。 で、今日ビーマニ2本と衣料品を買った。 本当はCDもほしかったけど。 セリーヌ・ディオンとかオアシスの持ってないCD 「definitry maybe」と「some might say」…

メール友達の由季ちゃんはすごい。 彼と月に一度会えるように頑張るっていってた。 私たちより遠そうなのに。 9ヶ月も遠恋してるってすごいし。 NTTのCMみたい。 あのCMはいいね。 女の子嬉そうなんだもん。

今日は携帯の契約をした。 結局その流れに押されてP208にしてしまった。 後日どこもショップでゆうゆうコースにしてもらわな・・・・。 彼くらいしか通話しないからねー。

朝、仕事場へ行ったら青ざめた。「ぱ。パソコンがなーい」この緊急事態に気づいた人がTELで持っていた人がいるってことを教えてくれた。 でも、今日はもどってこないんだって。で、生産管理の仕事のお手伝いをしてたんだけど、台帳とにらめっこしてました。

彼、卒論中間報告終ったんだって。 で、今日あったんだけど、落ち込ませてしまったの。 なんでも、彼は私を「思いやってない」という。 「付き合ってる資格ない」 といわれると不安。

昨日おととい?に彼から「_____」と入った。 後で確かめたところ、やっぱり飲んでいたそうだ。 さて、1月21日今日は新しい人が会社にやってきた。 きれいな人だったー。 それと今日は現場の仕事をさせてもらった。 なかなか面白かった。 今日は久々に…

そういえば、明日たねこさん(会社の女の先輩)の 彼氏さん(2000当時)のお見送りに行くから休みなんだよなぁ。 私も近い未来はそういう辛さが訪れるのかな? なんか怖い。 でものりこさん(当時メールをやりとりしていた人)のHPの返事で新幹線で東京から2…

今日、ワードを使った作業を教わった。 割とできるもんだなぁ。でも仕事ないなぁ。 もうちょっとできるよ?

今日、母校(高校の吹奏楽部)から手紙が来た。 3月25日の演奏会の手伝いに来てください。ということ。 んーーーーーー 悩むなぁ。

今日いきなり彼に呼び出された。 「会えないの我慢できなかった」 なんていわれると非常にうれしい。 お互いがお互いを必要としている関係。 とてもいいこと。 ラーメンを作って食べた。 作るのは彼。洗うのは私。 結婚したらこんなやりとりも当たり前になる…

再来週の火曜日はやっと△△△△(フリーター時代の会社)の給料日。 それまで長いなぁ。彼とのデート先送りになったらやだな。 二人で○○○行くんだもん。 絶対に!!!

今日ってばぜんぜん寒くなかった。 ずっとこんな日が続けばいいなぁ。 仕事も順調。 8時間働いている気がしないくらい。 嫌にならないもの。

今日はUちゃん(短大時代の友人)にTEL。 今度○○○の会社に面接行くんだって。 ○○○(駅名)なんていいとこ。うらやましいー。いいなぁ

彼ったら、夜中にtelしてきた。 私、熟睡してたから、今日TELした。 今週は会えないの。 中間報告あるんだって。 TELも控えなきゃ。 あと何日苦しい日が続くの? 胸がきゅーってなる。 両想いになったら恋が恋じゃなくなるようなきがしてた。 でも違った。今…

あぁ、彼に会いたくなってきた。 会いたい会いたい。声が聞きたい。 TELしてみようかな? どうしよう。 でも明日仕事だし。

今日は仕事に余裕ができてきた。逆に暇。 でも日々努力。 毎日学んで吸収できたらいいなぁ。

会社の人たちの誕生日会をやるというので、おじゃまさせてもらった。 ○本さんとたねこさん(のちにちぃの検査のお師匠さま)と○畑さんの誕生日会。 ○子さんのお子さん、○○さんのお子さんもきててにぎやかだった。 男の子の方は男の人と怪獣ごっこ 女の子の方…

彼と会った。とってもハッピー。 一緒にいるだけで幸せ。 離れるのはとても怖い。 あんまり会えないと自分がだめになってしまいそう。 彼と早く一緒に暮らせたらなぁ。むりかなぁ? で、子供は1人か2人。女の子がいいなぁ。 やさしい子に育ってほしい。 でい…

なんか一晩泣くと楽。 今日はすっかり元気。 みんな優しいし、仕事も今日は昨日よりも進んだ。 頑張るぞー 明日は彼と会える。楽しみ。どきどき。

仕事に行った。 若い人は結構いた。やさしそう。 でも何回も泣きそうになった。 なんだか辛いとき、彼を思い出すと泣けてきてしまう。 遠距離になった時の不安。それと孤独。 ○○○の人たちが「がんばれー」って送り出してくれたのに 情けなくて悔しい。 また…

明日からY株式会社の社員。(まだ研修だけど)6時におきてしたくしなきゃ。 まず、12時には寝ないとな。こりゃ大変。

今日は○○○(バイト先)最終日。 涙々なお別れではなく、にこにこ笑ってお別れでした。 だって、また会うし。 ○○○の人たちはみんないい人だったし、また会いたいもん。 働いてて楽しいし、仕事も働いてると実感できたし、いい思い出でした。

今日、遠恋の事で不安になった。 行動力のない私が岩手まで一人で行けるか。 経済的にも。 不安で眠れなくなってきた。やばい。 誰か新幹線の回数券くれないかなぁ。ただで。

お母さんの誕生日

不○家でケーキを買った。 やっぱおいしいね。 夜、彼からTELが来た。 実家にいるのに「______」(ごめんね、こればっかりはのせれません察しはつくでしょうが) って言われちゃった。 今年もラブラブー

a happy new year

Y2K問題も何もなくて、年を越せてよかった。 今日○○○(バイト先)で5千円のチップをもらい、みんなで分けた。 500円ずつもらって、いちごパフェを食べた。 ラッキー