2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよろしくねん

明けましておめでとうございます!ちぃゆきです!年越しはあゆのライブをテレビでみてました。 もうひやひやしながら見ていたのは最初だけ。 ぜんぜん平気そうにライブしてたよ。でもきっと辛かっただろうなぁ。 あゆは仕事のプロだなぁ。 尊敬するよ。 それ…

あっさり2009

あっさりあけちゃったよねぇ。 あゆのカウントダウンで、始まった2009年のちぃ家でしたが、 今年はどんな年になるのかな。厳しい世の中なので、頑張って生残れるように自分のできる事をするしかないかな。具体的な何かはないんだけど、また平和に家族が…

2008年ちブログを振り返る(月別)

1月 ・川崎大師でおみくじを引くとなんと人生初「凶」いただきました。・電王の最終回 去年からカナリはまっていて、仮面ライダーが好きじゃない人までも巻き込んだ 「仮面ライダー電王」が最終回を迎えてしまいました。 イマジンがかわいくてかわいくて大好…

掃除したよ

昨日からひどい生理痛だったんだけど、掃除したよ。 ここで1日横になってたら来年までやらないと思ったから。掃除したら段ボールからなかった手袋が見つかった☆ラッキーそれにカラーボックスを押し入れに入れたら部屋が広くなった。結構でかいテーブルを置い…

仕事納め

今大掃除おわったぁ!あとは棚卸しだよーホコリまみれなので、仕事終わったら一旦うちに帰ります。あとであういつものメンバーの方々よろしくねー。

メリークリースマース☆

サンタさんってよくホーホーホーって言うよね。なんでかな。我が家は今、クリスマスパーティーが一段落したとこ。うちは家のベランダにピカピカをつけているんだけど、今部屋の電気を消してみたらいい感じだったよー。 ドキドキのクリスマスは最近ないけど、…

デシディアその後

いやーデシディア。 すごい。 今あの人、、、、えっと、バッツだっけ、あのまねっこする人。 器用でいいなぁ。技出したとき、「あれ!?これ関さん(ウォーリアオブライトの声の人)の技だよなぁ」 って思った。もし、自分が生まれ変わったらこういう器用な…

いんへりてっどしすてむ

キバのアルバムがでてるんだねー。 テトラファングのアルバムと イクサの装着者の人たちのアルバム。特にイクサのアルバム「Inherited-System」はなかなかよさそう。 テトラファングも瀬戸くんがとても歌がうまいので、曲としてすごくいいし、 ライダー関連…

デシディア買ったー

買ってきたー。デシディア。声が入ってるのがいいよなぁー。 ひさびさにティーダの声きいたなぁ。そうそう、どうぶつの森も久々にやったのね、そしたら、頭ぼっさぼさで出てきた。 美容室へ行ったらさ、ポンパドール(ピンク色)にされちゃった。。。 頑張っ…

ベストアーティスト

aikoちゃん、2番目だったぁ。はやかったぁ。今日もかわいかったぁ。 あのパン焼き器の話してたなぁ。いいなぁ、パン。 私もそういうのほしいなぁ。それから、ミスチル。 自然とにやにやしてしまいました。歌詞をじっくり見ながら見てると、改めていい曲だよ…

ゴーオンとキバ

今日はすごい面白かったー。 ゴーオンはクリスマス仕様で、レッドがサンタさんの格好で戦ってた。 敵は年末という事でお掃除大臣なんだけど、お掃除の七つ道具で戦う。 環境破壊するガイアークなのにきれい好きな大臣をやっつけちゃって大丈夫なのか。最後の…

叔母さんと電話した

九州にいる叔母さんと電話で話した。 やっぱり九州弁というのでしょうか、かわいいなぁ。「聞いてもいいとー?」 「〜しよっと」女性の方言ってなんてこんなにかわいいんだろう。関西弁とかでもaikoちゃんみたいに 「〜やねん」 とか「ほな」とかもうかわい…

たまねぎ剣士

私しらないんだけど、たまねぎ剣士って具体的になんなんでしょう。頭から離れない。

お酒を飲みながら寝てはいけません。

パソコンが今朝電源が入らなかった。 なんかお酒を飲んで寝てしまったらしいのだけど、 お酒をひっくり返してしまってパソコンが濡れてしまったようだった。記憶がない。5パーセントのチューハイなのに。 久々に気分を変えようとお酒を飲んだためにパソコン…

眠れた

おはようございます嫌なことがあっても しんどくても、逃げらんない。 とにかく人に迷惑をかけない。 それにしても 顔見るの嫌だなぁ。

しんどいよぉ

頭痛いよぉ。(;-;)

楽になったー

私の頑張りを認めてくれる人たちもいて、 うん。 大丈夫でしょう。頑張れる。今日は銀魂みて、笑って昨日の嫌な事あらいながしちゃう。

仮面ライダーディケイド・シンケンジャー

来年のライダー&スーパー戦隊が決まったようです。前々から噂されていた10周年記念作品のライダーは「仮面ライダーディケイド」 ディケイドとは10周年の意味。そして、嬉しいのは今までのライダーが出てくる。現在放送中のキバはもちろん大好きな電王やカブ…

ミスチル

昨日来たのにぐったりして寝てしまったよ。ミスチルのアルバム。 まだきけてない。iTunesにはいれたから朝聴こうかな。 あ。今日急ぎの検査があった。 気持ち早出して間に合わせなきゃね。さ、はやく支度しよ。

くたくた

休憩。…疲れた。昼御飯なにかなぁ?

だめだめ

もう、今日はだめだ。パートさんにこてんぱんにしかられちゃった。情けないね。それでも社員なの?って。やめてやるよ。って言えたらいいけど、 そういうわけにもいかない。 私はまだまだいい加減な仕事してるからいけない。しっかりしなきゃ。言ってくれた…

うじうじむし。

言い訳ができなかった。 正しいことだったから。完璧を求められたなら、私は今の時点ではまともに仕事はできそうにない。その中で、あいまいな部分がどうしてもでてきてしまう。それがどこからどこまでいいか。 それもあいまいになって、だんだんぬるくなっ…

やっとこさー

私、ダメ人間だから、人より何倍も何十倍も頑張らないと人に追い付けない。いつもいつも必死で いつもみんなの後ろを周回遅れ位で、でもなんとか棄権せず走ってる。気持ちが折れたらいつでも立ち止まってしまうくらい。苦しい。 けど 立ち止まれない。ガンバ…

次は私って?

昨日の二次会はほとんどうちの会社のメンバー。次は私か?って言われるけど、(私しかいないじゃん)予定も何もございません。 一応募集中と言っとく。でも、本当に結婚をしたいのか。 恋ってどうしたらできるんだっけ?ま。マイペースとにかく、 今日を頑張っ…

れっつゴーオンっ

今日のバンキ獣は瓶バンキ。 それが魔法をかけられると・・・・ 魔法瓶バンキ(笑)必殺技は熱湯コマーシャルそして、みうちゃんが学校に潜入すると 湯島くんという通称「ニュートン君」がいる。みうちゃんが転入生で来るシーンは 「ただの人間には興味あり…

サザエさんデスカー!

今日美容室に行く前にスタバに行ったらさ、帰りバッグ忘れちゃってさぁ。ほんとバカすぎて情けない。サザエさんか私かってとこだよね。でもバッグは無事でした!無事美容室も終わり、これから結婚式の二次会行ってきます。さむーーーいっ! コート着てないと…

病院

はぁ、やっと病院到着。 激混みだぁ。今日に限って車で来ちゃったからさぁ…。でも病院はそれほど混んでなさそう。今回、何ともないといいなあ

ガタックの代役がイブキさんで。

ガタック役だった佐藤智仁(名前改名したのね)さんが今「ギラギラ」っていうドラマに出てるの。 見たことなかった・・・。カブト組は水嶋ヒロ君を筆頭に徳山の兄貴はゴールドだし、加藤和樹くんは歌手やってるし、 山本裕典くんなんか色んなドラマでずっぱ…

今日は病院

久々のオフー。 いやいや、今日は定期健診の日。 おとといの貧血もあったし、病院でなんでもなければまた一安心だからねー。その後は免許の住所変更。その後きっと会社から電話があるので、土曜日出勤の件の確認をする。 完全オフにはなれませんのですぜぃ。…

貧血で

残業前の休憩時間、おなかが痛くなってトイレに行ったら、貧血っぽくなって、 さーーーーって血が引いた感じになって座り込んでしまった。 頭真っ暗状態で、めちゃめちゃ怖かったよぉ。 しばらく座らせてもらって、よくなったからきちんと仕事して帰ったけど…