ゴーオンとキバ

今日はすごい面白かったー。
ゴーオンはクリスマス仕様で、レッドがサンタさんの格好で戦ってた。
敵は年末という事でお掃除大臣なんだけど、お掃除の七つ道具で戦う。
環境破壊するガイアークなのにきれい好きな大臣をやっつけちゃって大丈夫なのか。

最後のゴーオンゼミナール「エンジンソウル」は何個あるという質問は22個。
軍平が自分で作った「軍平ソウル」はラベルが軍平。

軍平と名護さんはホント名脇役だなぁ。
一見かっこいいキャラなのに崩れると笑えるし、変身後はかっこよすぎる。
(ブラックは今井さん・・・クール系の戦隊をやられている方、イクサは岡元次郎さん・・・仮面ライダーブラックやキンタロス

キバはなんと未来から渡くんがお父さんの音也に会いに行く。
そこで、親子共演を果たす。

キバのキバフォームを久々に見たけど、エンペラーよりキバフォームの方がかっこいいなぁ。

そして、来週予告で、キバット親子共演?


もう今年のクールの番組もいよいよ終わりに近づき、変身前のシーンが多くなってきた。
次のはかなり大変だろうから高岩さん大丈夫かなぁ?

サガの必殺技を見るといつも糸通しを思い出してしまう。

チューリップ(TULIP) 糸通し

チューリップ(TULIP) 糸通し

最後糸を切るとこまでやるからね、



もうすぐディケイドはじまるのが楽しみだなぁ。


クウガ
アギト
龍騎
555

響鬼
カブト
電王
キバ
並ぶとほんと強そうだ。

公式サイトをみるとね、並んでるんだけど、よく見るとライダーベルトが。
違うんです。

これじゃぁウラタロスとか呼べないよぉ。
ガルルとかよべないよぉー。