2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子さん

今日は黒子さんの回です。お、今日のたけるくんのTシャツ。十臓さんこと唐橋充さんのデザインのやつ。 わ。今日の外道衆、かわいぃぃぃ。 内向的な外道衆。シンケンたちが駆けつけるとき、黒子さんがいろんな荷物を持ちながら一緒にいくのね。 もう、かわい…

ディケイド

デビさんの響鬼さんの変身よかったよねぇ。きゃぁ闘牛士の龍騎もっとみたかったのにぃぃぃ。 効果がなかったのが残念。。。。ストライクベントの後はなんと、キンちゃんに。 泣けるでしないキンちゃん!アタックライドが「つっぱり」だって。 ぎゃぁぁぁ王蛇…

ディケイドが変身したときの「通」 ・・・「通りすがりの仮面ライダー!?」

大樹くんの変身したときの「盗」 あ。クイズの答えいっちゃった。

ジャイアン

ジャイアンが歌うCM(笑)明らかにうまくなってる!?カラオケのCMね。

次回予告

いよいよ出たね。 おとーやん☆おとーやんが生き返ったよ(涙)

the first

今、仮面ライダーthe first見てたよ。かぁぁぁぁっこいぃぃぃぃぃ。話もすごくよかった。藤岡さんとかの時代のは見たことがなかったけど、 よく知られてる1号2号の格好は昭和のにおいがぷんぷんするけど、 the firstのデザインは今風にアレンジされてるよ。 …

滅入ってしまいました。

いろんな事で板ばさみになって、すごく困ってます。でも、誰かに話をすると自分の立場が危ういし、 うーなんていうか、身動きが取れない。 がんばろうとしても、「余計な事」とか「無駄」とか言われたり、 片方では「やらなきゃ」とか「必要」とか言われる。…

気を取り直して。

気分転換にネットを見ていたら、8月8日の劇場版ディケイド対大ショッカーの製作発表が!やったっていうのは知ってたんだけどね。 なんか製作発表で、あの伝説のあの人が出てたよー!!!!!!! 「ゆるさん!!!」「ゴルゴムの仕業だな!」のそう。あの人…

そんな事されたら胸キュン。

トピックスでこんな記事が。 「男らしさ」をアピールする機会のひとつに「重い荷物を持ってあげる」という行動を想像する方も多いのではないでしょうか。では実際に「重い荷物を持ってあげる」ためには、どのように振舞い、どのように言えば良いのでしょうか…

(0M0)オデノカラダハボドボドだ〜

月曜日、足が思うように動かない。 左足がなんか調子悪い。足がすごくだるくて、これはたぶんPMSの一種なのか。 生理前2週間前くらいで足がだるくなって、腰が痛くなっていらいらしたり落ち込んだり、泣いたり。 一週間前にはおなかが痛くなって、そのまま生…

クラリネット

学生時代、6年間クラリネットを吹いてました。今は吹いてないけど、クラリネット今でも好きです。 同じ楽器でも低音域から中音域、高音域と全然音色が変わるところとか。ラプソディー・イン・ブルーの最初のところはクラリネットが吹くんだけど、 低音から高…

はっじまっるよー

シンケン はっじまっるよー

マックロクロスケ

あのマックロクロスケはなんなんだろう・・・。

スカシカシパン的怪人

グリーンは身軽な動きが魅力。 去年のグリーンはかわいらしさ、今回は血が上りやすい感じが 同じ人が演じているとは思えないくらい。

Gロッソ

後楽園遊園地のスカイシアターなくなったんだね。私子供がいたら絶対連れてくよぉぉぉ。 ってか私がみたい。あそこのスーツアクターさん、JAEの人がやってたりするからねー。

来週は大好きな

来週は私の大好きな黒子さんがでってくっるよー。今までは雑魚の戦闘員ではあぁいうのはいたけど、 見方側であぁいうキャラはいなかったよ。かわいいし、いい人だし、黒子さんファンは他にもいるはず。

ヒビキさん

今日のディケイドはヒビキさん編。んーー?士くん、ピンクー!どんな服でも着こなしてしまうだって。

でた!!

門矢士って文字。題字がオリジナルの人だー! かっこいいー。なんてファンサービスがうまいんだ。東映さん。 涙がでそうだ。

ザンキさーーーーーーーーーーん

わわ。やばい。鳥肌たった。

イブキさーーーーーーん

わわ。やばい。鳥肌たった。

でた。

ぷぷーーーーーーーーーーーぷぅ でた!!!

オリジナルでは仲良し

おぉ。ザンキさんとイブキさんケンカだケンカだー。

ザンキさん

得意の裸。 またファンサービス(笑)

ウワキだー

轟鬼さん、ひなかちゃんはどうしたんだ・・・・。

響鬼さん!!!!

デビさんなのに、変身すると無敵にかっこいい。

イブキさん(涙)

軽すぎる。 あぁ、さわやかなイブキさんが・・・・。

ディエンド

モモを悪いことに使うな〜!!

龍騎

闘牛士!わわ、なんてかっこいいだー。

キバットー

キバのディレクターズカット版。 でるねでるね。