気を取り直して。

気分転換にネットを見ていたら、8月8日の劇場版ディケイド対大ショッカーの製作発表が!

やったっていうのは知ってたんだけどね。


なんか製作発表で、あの伝説のあの人が出てたよー!!!!!!!
「ゆるさん!!!」「ゴルゴムの仕業だな!」のそう。あの人。

てつを!てつを!

倉田てつをさん!

なんで「を」なんだろう、てつをさん。

ブラックはかっこいいよねぇ。

2期をやった唯一のライダーですよ。南光太郎


「俺は太陽の子!!仮面ライダーブラッアールエッ(ブラックアールエーックス)」

かぁっこいいぃぃぃ。

RXの首がちょっと斜めな感じとかかっこいい。
ブラックもシンプルだけどスタイリッシュで好きだし。
ただ、ポケモンショック前の作品なので、暗いとこでみると気持ち悪くなるかも。
ところどころにピカピカ発光してるから。

そ・し・て
平成からはな・なんと。

津上翔一くんこと加集利樹さんが出演だー。
翔一君がでるならさ、真魚ちゃんも出てもらうと。(真魚ちゃん=電王のナオミちゃん)
そして、シャドームーンもでるらしい。
信彦は大浦龍宇一さんだそうです。

できれば変身後はてらそままさきさんにお願いしたい。
そこでディケイドが電王アックスフォームに変身するのよ。
てらそまさん対てらそまさんだよ。


あぁ、考えただけでわくわくするよ。



なんというかあれだね、ライダー版デシディアみたいな感じになると面白いなぁ。

そして、シンケンジャーはなんと格さんが3人そろうんだそうだ。
大和田さんがでっるよー。
大和田さんといえば、去年の年末のガキ使スペシャル「笑ってはいけない新聞社」
バスの中でからかわれる人役ででてました。最高!
前は漠さんの方が好きだったけど、あれみて断然伸也さんだなぁと思ったね。

じぃもバイクに乗ったりギターを弾いたりギャップが好きだー。
(「馬は腰にくる」は名言だ)

少し気分がよくなってきたよ。。。