滅入ってしまいました。


いろんな事で板ばさみになって、すごく困ってます。

でも、誰かに話をすると自分の立場が危ういし、
うーなんていうか、身動きが取れない。


がんばろうとしても、「余計な事」とか「無駄」とか言われたり、
片方では「やらなきゃ」とか「必要」とか言われる。

どうすりゃいいのよ。
もううんざりなんだけど。



さらにはあっちゃこっちゃで揉め事が起こってて、それにもうんざりしてる。


正しいことをしているのにまるで間違ってるかのように言われる。
ひどいよね。それって。

でも、今私が思っていることは他の誰かはそれが正しいと思っていないのかもしれない。
もしかしたらだけど。

なんでこんなに人間関係はめんどくさいんだろう