2004-01-01から1年間の記事一覧

ううぅ。サクさま〜&ターミナル

感動しております。 ミスチルがレコ大の金賞にノミネートされて、 大晦日にお会いできるだけでも最高に幸せなのに・・・とったどーーーーーーーーーー!!!!レコ大!ありがとう!!!!CD買ってくれたあなた! ミスチルを支持してくれた方! そして私!と…

木村カエラ「KAELA」

ちぃゆきベリベリべりお勧めCDですわ。 sakusakuでおなじみ木村カエラちゃんのアルバム 「KAELA」です。 ロック!!!!!って感じ(笑)ありきたりな言い方だけど SAKUSAKUであんなけだるいトークしてるのに、 「どこにそんなパワーあんの!?」と思うよう…

箱根湿生花園

今日は箱根へドライブ。 ススキを見に仙石原までいって、箱根湿生花園に行ったんだけど、秋だわ・・・・花がない・・・でも、そこからみたススキはまぁまぁキレイだったなぁ。

うちの天井

うち、欠陥住宅っぽい。 天井にヒビがはいってる・・・ 入社してから引っ越したから何年だ?? 5.6年?くらいでこんなんなるのか・・・・ 今、業者の人が毎日のようにきて修理しているらしい 私は仕事でいないけど、いつも帰ってくると天井に へんなパイプが…

今日は誕生日

うちの母と妹たちは昨日からディズニーシーに行ってて泊まり。で、26歳初めての朝は一人でパソコンに向かっているのです。(父は朝早いからもういなかった) しかも、一番早く「おめでとう」ってメッセージは メールマガジンで誕生日登録してたやつ。昨日め…

会社のお庭で

今、会社の庭で家庭菜園・・・っていうか会社だから「会社菜園」?をやっている。 お花好きなパートさん(私個人でその人たちを「グリーン部隊」とよんでいる)が毎年野菜を作っていて、去年は忙しくてできなかったんだけど、今年はきっちりやろうって事で、…

チケットだめでしたー

今日はミスチルコンサートの一般チケット発売。。。 いやー、30分くらいでつながった時にはもう完売だそうで・・・今度の9月の追加公演にいけたらいいなと思ってるんだけど・・・あぁ、昔ファンの人が「人気がでるのは嬉しいような寂しいような」って言っ…

ここさいきんのこと

ここ最近は仕事運が最悪のようで、何もかもがうまくいきません。 ミスをして落ち込んでいたら、そこで集中力を欠き、またミス・・・。悪循環だなぁ。 こんなに迷惑かけるなら違う人にまかせて逃げてしまいたい。 私のかわりなんて山ほどいるんだから・・・ …

ダイエット

今お風呂でダイエット作戦を実行中。 まー今までもやってた半身浴です。 ファッション誌やら小説などを持っていってただ読んでるだけ。後は二の腕をマッサージしてプルプルしたり・・・ そんなくらいしかしてないんだけど、 間食をしてないせいか、1.5キロは…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークにバイトの時の先輩と会うことになりまして、一緒に某美術展に行くことになりました。そのほかは行くところは決めてないけど、楽しみだなぁ。 人にあっていろいろお話しすれば、気持ちも晴れるしなぁ・・・

桜がぽつぽつ咲いてますね。 もう春なんだなぁ。 桜を見て、毎年毎年、重ねられていく思い出にちょっぴりひたってしまう今日この頃なのです。 中学校に入学して今はないプレハブ校舎から見えた桜の花とか、高校の時、今まで気づかなかった恋に気づいてしまっ…

オレンジデイズの主題歌

この間砂の器を見ていたとき、次回のドラマの紹介をやってて、その時聞いた曲がoasisの「DON'T LOOK BACK IN ANGER」だったので、「お!主題歌か?」って思ったんだけど、ファンサイトの情報によると違ったそうで、すごいがっくり。あぁ毎回ノエルの名曲が聴…

会社の先輩の紹介で

今日会社にきて、いきなり会社の男の先輩が 「21歳って(恋愛の)範囲内?」と聞かれました。というのは先輩の友達が昨日「彼女と別れましたー合コンしましょーよー」と電話がかかってきたそうで、 その人が21歳だそうで・・・でも私は25歳。でも割と男の人…

じんましんがまたでたよー。

夜中にぶわーってじんましんがでた。 かゆ死にするかと思った。 最近なんだか疲れているし、そういうのもあるのかなぁ。 しかも痒くて今朝3時におきて、今(午後2時)におきました。 もう一回病院へ行こうかまよってます・・・・。 有給がもったいないなぁ。

買ったぞー

アロマジカを買った。 やったーうってたよーん。http://www.cosme.net/product/product/product_id/322354パルファムなので、長時間香りが持続するし、 古くからいわれのある天然製油を配合しているらしいんだけど、 「恋の呪文は”アロマジカ”」っていうキャ…

welcome 2004

いつも不思議に思うこと。町や市の境、一歩通り越せばもう隣町。 23:59から00:00になると次の日。 12月31日から1月1日になると年が変わる。その一歩だけなのにちがうものに感じてしまうのはなんでなんだろうなぁ。私自身はその一分一秒で何かが変わ…