オレンジデイズの主題歌

この間砂の器を見ていたとき、次回のドラマの紹介をやってて、その時聞いた曲がoasisの「DON'T LOOK BACK IN ANGER」だったので、「お!主題歌か?」って思ったんだけど、ファンサイトの情報によると違ったそうで、すごいがっくり。

あぁ毎回ノエルの名曲が聴けると思ったのに。
もし、DON'T LOOK...だったらどんなドラマの内容でもみて、最後に大合唱(といっても一人で)するのに。

それにしても、「プライド」の新番組紹介CMで「the hindu times」が使われたり、(そのCMを見たのは一回だけで、その後すぐクイーンになってしまったけど)

やっぱ主役が柴崎コウちゃんだから彼女の曲かなぁ?